人気ブログランキング | 話題のタグを見る


現在、実店舗営業はお休み中です。


by ai

●現在、店舗営業はお休み中でWebショップ運営、商品制作のアトリエとなっております。
●ワークショップ開催時などはブログで日程を随時おしらせいたします。
●来店をご希望の場合は事前にお問い合わせください。



宝塚市武庫川町5-45-1F
0797-62-8177
駐車場
1台あり(お店横28番)


************
【cotote*MAP】
【Cotton tail*HP】
【スタッフBlog】(完結)
【ワークショップBlog】

以前の記事

2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

密着 Cottontai...
Avenue No.8

カテゴリ

全体
お店日記
商品案内
手作り市
つれづれ日記
イベント
Webショップ
おいしいの日
営業日カレンダー
Cotton tailより
レッスン
Sale情報
アロマ
プレゼント企画
菫marche
レンタルシェルフ
災害支援活動
ログハウス
開業日記
看板犬☆あんず
aiのおススメお買いもの日記
リンク
アンケート
お店と関係ないこと
阪神百貨店
百貨店出展
コトテの休日ばなし
コトコレ2012
コトコレ2013
コトコレ2014
コトテのサマパ
『まきの手』
『Sortir』
『chercher』
『FENNEL』
『BANANA MILK』
『TAKARIBBO』
『annsumi』
『*macaron』
『CUIR』
『na*』
クッション
Special Thanks!
CUIR
『shiho』
『kippis』
#空
今日のトルソー
キッチン・器
暮らし雑貨
プレゼントコーデ
未分類

ぐすん・・寝坊した((+_+))

風邪っぴきも暴風域に入ってから3日目。。
そろそろ回復の兆しが見えてきた・・・・けど、、、、

やっちゃった。寝坊(汗)

今朝は早朝からやけにこまめに目が覚めて、何度も「まだこんな時間かぁ。。」と思った記憶があります。
で、最終的に「ん?まだちょっと早いけどたまには早めに起きてみるか♪」と思った、、、、、、ハズなんだけど次にハッとした時にはすでに10時前でした(゚∀゚lll)。。。。。?。。。え??!!!!

今日は荷物が届くので絶対に遅刻できなかったはずなのにぃ!!!!!

猛ダッシュで用意してお店に入ったのは10時30分。。
すみません。。。30分も遅刻してしまいました(号泣)

もしも朝の30分間にお店に来てくださった方がいらっしゃいましたら・・・・
本当に本当に本当に本当にごめんなさい(><)
たるんでました。私(汗)
すみませんでしたーっ!!!

案の定、楽しみにしていたゆうパックも20分前に届いていたようで不在票が入ってました。。
郵便局さん、再配達がすごーくおそくって融通利かないからヤダなぁ~と思いながら急いで電話してみたけど、やっぱり淡々とした声で「夕方5時から7時の便か夜間になります」と言われちゃった。。

えーん。。。もっと早くなりませんか??って言ったら宅急便さんだったら「できるだけ早く持っていけるように頑張ります♪」って言ってくれるのに郵便局さんは「無理ですね」だって(苦笑)

寝坊した私が悪いんだけど、毎回郵便局に電話する時はちょっと切ない気持ちになるよ・・・

早く受け取って写真とってブログに紹介したかったのに・・・
ごめんなさい(>_<)
届いたら今日中にもう一度ブログアップしますね♪










寝坊には関係ないんだけど、大ショックなことがありました。。。

風邪で鼻と喉がやられてしまっているけど、でもカラダは元気なので食欲はモリモリ(笑)
昔から熱が出ないタイプなので逆に風邪が長引きやすい体質のようなのですが、熱が出ないおかげで食べ物の味が分からなくなるようなことはめったにありませんでした。。


でも。。。。今回はきました。。無味・無臭の地獄。。
人間の5感のうちの2感も失ってしまったよぉ。。。。(><)

昨日の夜ご飯あたりから「なんか味がボケてきたなぁ、、」と思ったけどまだ味も香りもわかっていたはず。。

なのに、その後お風呂に入ったときに気付きました。
ん??シャンプーの香りが全くしない?!!
くんくんと鼻に近づけても全く無臭。
石鹸も無臭。。。ナンデ??

その後レギュラーコーヒーのパックを開封した瞬間も無臭。。

。。あっ、、ありえない(゚∀゚lll)


もしかして・・・と思って冷蔵庫にあったペットボトルのレモンティーを飲んでみたら!!!無味・・・・ガーン。。。


無味無臭地獄は今日になった今でも続いています(涙)

もぉーーー!!!早く治ってよぉ(号泣)

食いしん坊の私には最も辛い試練です(^^;


だらだらと雑談書いちゃってごめんなさい。。
by cotton_tail_aiai | 2008-04-09 11:36 | つれづれ日記