人気ブログランキング | 話題のタグを見る


現在、実店舗営業はお休み中です。


by ai

●現在、店舗営業はお休み中でWebショップ運営、商品制作のアトリエとなっております。
●ワークショップ開催時などはブログで日程を随時おしらせいたします。
●来店をご希望の場合は事前にお問い合わせください。



宝塚市武庫川町5-45-1F
0797-62-8177
駐車場
1台あり(お店横28番)


************
【cotote*MAP】
【Cotton tail*HP】
【スタッフBlog】(完結)
【ワークショップBlog】

以前の記事

2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

密着 Cottontai...
Avenue No.8

カテゴリ

全体
お店日記
商品案内
手作り市
つれづれ日記
イベント
Webショップ
おいしいの日
営業日カレンダー
Cotton tailより
レッスン
Sale情報
アロマ
プレゼント企画
菫marche
レンタルシェルフ
災害支援活動
ログハウス
開業日記
看板犬☆あんず
aiのおススメお買いもの日記
リンク
アンケート
お店と関係ないこと
阪神百貨店
百貨店出展
コトテの休日ばなし
コトコレ2012
コトコレ2013
コトコレ2014
コトテのサマパ
『まきの手』
『Sortir』
『chercher』
『FENNEL』
『BANANA MILK』
『TAKARIBBO』
『annsumi』
『*macaron』
『CUIR』
『na*』
クッション
Special Thanks!
CUIR
『shiho』
『kippis』
#空
今日のトルソー
キッチン・器
暮らし雑貨
プレゼントコーデ
未分類

お花大好き(≧∇≦)

こんにちは~。
イベントから一夜明けまして本日のCotton tailです^^
コロコロ変わるお天気で、今はとーっても怪しい空模様。
ちょっとうっとーしいお天気ですがこの写真を撮ったときはとーっても爽やかな朝でしたよ~☆
お花大好き(≧∇≦)_a0109304_1249067.jpg

今日はギリギリまで寝てしまったのでお店に来たのはOpen直前でした。
で、お店を開ける準備をしてホッと一息ついたとき、

「あーーーーーっ!!!お花が枯れてる!!!」(゚∀゚lll)

先日戴いたピンクのチューリップちゃんの花びらがついに散ってしまっていました。
こりゃいかん!とばかりにお店のドアに貼紙を貼ってお店を抜け出し、パタパタと走ってTamarack.さんへ(笑)

貼紙は「ゴメンナサイ!お店のお花を買いにTamarack.さんまで行って来ます。10分~15分で戻ります。Cotton tail」というもの(;´艸`)
家族へのメモか?!みたいな(笑)

強行突破で朝からキレイなお花を買いにゆくシアワセを味わえてラッキーo(*^▽^*)oでした♪

お花大好き(≧∇≦)_a0109304_12492078.jpg


いつもながらにお花の名前は覚えておりません(^^;
ただインスピレーションだけで選ぶからなぁ~。。
スイートピーは分かるよ^^昔から大・大・大好きなお花です。
一番好きかもしんない^^
それに、めずらしいパンジーの切花も入っていたので飛びつきました♪♪
パンジーやビオラって路面のお花っていう印象が強いけど、切花にしてお水に挿してあげても長期間楽しむことができますよね~。
鮮やかな紫が白い壁にとーっても映えます^^

とにかく朝からご満悦♪
Tamarack.さんありがと~^^

そーだ!!
ビッグニュースです♪
今週の土曜日の手作り市に、なーんとCotton tail x Tamarack. 一緒のブースで出店します^^
ブースを仲良く半分こして同じテント内で2店舗が出店するわけですよ~^^
ますます可愛いブースになること間違いないです!!!
なにより私が一番楽しみだぁo(*^▽^*)o

3月8日の手作り市では可愛い生花のミニアレンジが可愛らしいお値段で買えちゃいます(よね?Tamarack.さん^^勝手に宣伝しちゃってごめんなさいね~^^;)!!






昨日のブログでUPするとお約束していた夜のCotton tail。
前日は夜逃げ状態で荷物を運び出していて
「あ・・・・この店ついにつぶれるの??」って道行く方々に思われていたに違いない(;´艸`)

そして翌日は思いとどまってもう一度荷物を運び込む私たち(笑)
思いのほか早く撤収できたのでお店を作り直してぜーんぶ完成したのは夜の8時過ぎ。
予想より1時間も早く終わりました^^
お花大好き(≧∇≦)_a0109304_13141976.jpg

お花大好き(≧∇≦)_a0109304_13144759.jpg

よーく見たら枯れたお花が写っていますね~。
この時にはもうすでに枯れていたんだぁ。。気づく余裕なかったな~(^^;


そうそう戦利品の写真撮るの忘れてた!!
後で↓に追記でUPしまーすww
by cotton_tail_aiai | 2008-03-03 13:23 | お店日記