人気ブログランキング | 話題のタグを見る


現在、実店舗営業はお休み中です。


by ai

●現在、店舗営業はお休み中でWebショップ運営、商品制作のアトリエとなっております。
●ワークショップ開催時などはブログで日程を随時おしらせいたします。
●来店をご希望の場合は事前にお問い合わせください。



宝塚市武庫川町5-45-1F
0797-62-8177
駐車場
1台あり(お店横28番)


************
【cotote*MAP】
【Cotton tail*HP】
【スタッフBlog】(完結)
【ワークショップBlog】

以前の記事

2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

密着 Cottontai...
Avenue No.8

カテゴリ

全体
お店日記
商品案内
手作り市
つれづれ日記
イベント
Webショップ
おいしいの日
営業日カレンダー
Cotton tailより
レッスン
Sale情報
アロマ
プレゼント企画
菫marche
レンタルシェルフ
災害支援活動
ログハウス
開業日記
看板犬☆あんず
aiのおススメお買いもの日記
リンク
アンケート
お店と関係ないこと
阪神百貨店
百貨店出展
コトテの休日ばなし
コトコレ2012
コトコレ2013
コトコレ2014
コトテのサマパ
『まきの手』
『Sortir』
『chercher』
『FENNEL』
『BANANA MILK』
『TAKARIBBO』
『annsumi』
『*macaron』
『CUIR』
『na*』
クッション
Special Thanks!
CUIR
『shiho』
『kippis』
#空
今日のトルソー
キッチン・器
暮らし雑貨
プレゼントコーデ
未分類

寒い日につけたいほっこりアクセ。

こんばんは。スタッフ・近藤です。^_^

今日から学校がはじまり、ようやく日常を取り戻しつつある私です。
とはいえまたすぐ三連休なんですけどねー。

三連休の1日を使って、神戸にきているメトロポリタン美術館古代エジプト展に行ってこようと予定してます。

12日に終わってしまうので駆け込みです。

古代エジプトの、神秘的な世界にひたれるかな。


+++++

FENNELのアクセサリーの新作です。

今年初のアクセサリーは、ほっこりあったかい素材を使ったピアスとイヤリング。

寒い日につけたいほっこりアクセ。_a0109304_19105434.jpg

フエルトボールを使ったピアスです。

かわいいだけでなく、大人の女性に抵抗なく取り入れていただきやすいデザインです。
木の実のようにころんころんと、耳たぶの下で揺れるイメージ。

ストールやスヌードを巻いたときに、ひっかからない長さ、そして少しボリュームのあるサイズですが、とーーーっても軽いので、ストレスフリーなところがオススメポイントです(*^_^*)


つけていて、そのことを忘れてしまいそうな軽さ。まるで空気のような。

そんな意味から

airily エアリー シリーズ

と名付けました。

寒い日につけたいほっこりアクセ。_a0109304_19221297.jpg

あったか素材フエルトボールを、クールなカラーでまとめました。
クールでキュート。辛口ファッションがお好みの方にも♪

寒い日につけたいほっこりアクセ。_a0109304_19272802.jpg

この冬、大人気のグレーのセーターにあわせて、耳元にはあえてピンクを。

寒い日につけたいほっこりアクセ。_a0109304_19293879.jpg

揺れないタイプ。
耳たぶにピタッとかわいいフエルトボールがくっつくデザインです。


まだまだ寒い毎日がつづきますが、冬の日もおしゃれで楽しんじゃおう、
アクセサリーでも季節を楽しめたらいいな、と思ってます。



☆コンドウ☆


1月のお休み(1月は変則的なお休みになります)
1日、2日、3日、4日、12日、17日、24日、31日

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



by cotton_tail_aiai | 2015-01-11 00:08 | 『FENNEL』