人気ブログランキング | 話題のタグを見る


現在、実店舗営業はお休み中です。


by ai

●現在、店舗営業はお休み中でWebショップ運営、商品制作のアトリエとなっております。
●ワークショップ開催時などはブログで日程を随時おしらせいたします。
●来店をご希望の場合は事前にお問い合わせください。



宝塚市武庫川町5-45-1F
0797-62-8177
駐車場
1台あり(お店横28番)


************
【cotote*MAP】
【Cotton tail*HP】
【スタッフBlog】(完結)
【ワークショップBlog】

以前の記事

2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

密着 Cottontai...
Avenue No.8

カテゴリ

全体
お店日記
商品案内
手作り市
つれづれ日記
イベント
Webショップ
おいしいの日
営業日カレンダー
Cotton tailより
レッスン
Sale情報
アロマ
プレゼント企画
菫marche
レンタルシェルフ
災害支援活動
ログハウス
開業日記
看板犬☆あんず
aiのおススメお買いもの日記
リンク
アンケート
お店と関係ないこと
阪神百貨店
百貨店出展
コトテの休日ばなし
コトコレ2012
コトコレ2013
コトコレ2014
コトテのサマパ
『まきの手』
『Sortir』
『chercher』
『FENNEL』
『BANANA MILK』
『TAKARIBBO』
『annsumi』
『*macaron』
『CUIR』
『na*』
クッション
Special Thanks!
CUIR
『shiho』
『kippis』
#空
今日のトルソー
キッチン・器
暮らし雑貨
プレゼントコーデ
未分類

あこがれの?!

こんばんはー☆コトテaiです。

今日は朝起きたら外は真っ白!!でびっくりしましたねー。

そしてyuminiさんのぱんの日なのに、猪名川のyuminiさん大丈夫?!!と心配しましたが、無事にぱんの日を開催することができました~。
ヨカッタ。ヨカッタ♪

雪道や凍結道路の運転って、たとえ慣れてるから大丈夫☆と思っていても、周りの人が慣れてなければ同じこと。
立ち往生に巻き込まれたり、事故に巻き込まれたりしちゃいます!!

年明けから2月中ごろぐらいまでは雪が降ることもたびたびあると思うのでお車を運転される方はどうぞお気をつけくださいね。


                     +++
さて、今日はそんなyuminiぱんの日でした。
あこがれの?!_a0109304_18495062.jpg

日曜日にお引越しして1回目。
1日中yuminiさんがお店にいてくれるなんて、なんて嬉しい(*´∇`)ノ
ワタシ個人的にめっちゃ嬉しい日曜日へのお引越しでしたー☆

でも、ひとつしくじったことがあります。。。
yuminiパワーをナメてましたd(゚д゚*)


雪模様の予報もあったし、お正月明けで消費も冷え込み気味かなーと勝手に判断して、もってきてもらうぱんを少しだけ減らしてもらったのです。
あこがれの?!_a0109304_18444934.jpg



そしたら・・・
yuminiさんのお知り合いや手作り市からのお客様もご来店いただき、今日はあっという間に完売(。-人-。)

あこがれの、あっという間の完売(*≧∀≦)

でも、やっぱり「無くなっちゃったんですぅ。。。」という時の申し訳ない気持ちが辛かった(涙)
折角来てくださったのにお買い求めいただけなかったお客様、本当にごめんなさいーっ!!!
あこがれの?!_a0109304_1849966.jpg


寒いし・・・お客さん来てくれないかも(><)なんて弱気になった自分のバカバカーッ!!!

来月も第3日曜日です!!

1ヵ月後になってしまいますが、次回もぜひぜひお越しくださいね(o´∀`o)


ところで、yuminiさんのぱん、薄切りにして食べるといつもよりおいしい!!って知ってましたか?
5mm~8mmぐらいの厚さに切ってお食事のときに食べてみてください!!

なんかね、小麦の味がさらに感じられるし、モチモチ感がそのままかじったときと全然違いますよ!
素材の味がそれぞれによくわかるので、甘みも増す気がします。

あこがれの?!_a0109304_18552640.jpg


うすく切って、指でつまんでパクリ♪が最高です^^


・・・といってももう買えるのは来月^^;なのですけど。。

あ!2月9日(日)に西宮神社であるイベントにyumini_koboで出店されるそうなので、西宮近辺の方は良かったらそちらでyuminiぱんが買えます☆

ユミニさーん。お詫びに宣伝しといたよー( *´艸`)


ではでは、長くなりましたが、明日もコットンテイルでお待ちしています(*ゝ∀・)


今日はブログからコトテを知ってくださり「見てますよ♪」とわざわざご来店くださったはじめましてのお客様に大・大・大感動した店長aiでした( *´艸`)


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

あこがれの?!_a0109304_179981.jpg←コトテのワークショップ情報がすべてまとまったBLOG↓です。ここに何もかも載ってます(*≧∀≦)


あこがれの?!_a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!



【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 1月はおやすみ、2月から開始
☆yuminiぱんの日 第3日曜日


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-18:00
 定休日  □水曜&第2,4土曜
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

by cotton_tail_aiai | 2014-01-19 19:04 | おいしいの日