人気ブログランキング | 話題のタグを見る


現在、実店舗営業はお休み中です。


by ai

●現在、店舗営業はお休み中でWebショップ運営、商品制作のアトリエとなっております。
●ワークショップ開催時などはブログで日程を随時おしらせいたします。
●来店をご希望の場合は事前にお問い合わせください。



宝塚市武庫川町5-45-1F
0797-62-8177
駐車場
1台あり(お店横28番)


************
【cotote*MAP】
【Cotton tail*HP】
【スタッフBlog】(完結)
【ワークショップBlog】

以前の記事

2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

密着 Cottontai...
Avenue No.8

カテゴリ

全体
お店日記
商品案内
手作り市
つれづれ日記
イベント
Webショップ
おいしいの日
営業日カレンダー
Cotton tailより
レッスン
Sale情報
アロマ
プレゼント企画
菫marche
レンタルシェルフ
災害支援活動
ログハウス
開業日記
看板犬☆あんず
aiのおススメお買いもの日記
リンク
アンケート
お店と関係ないこと
阪神百貨店
百貨店出展
コトテの休日ばなし
コトコレ2012
コトコレ2013
コトコレ2014
コトテのサマパ
『まきの手』
『Sortir』
『chercher』
『FENNEL』
『BANANA MILK』
『TAKARIBBO』
『annsumi』
『*macaron』
『CUIR』
『na*』
クッション
Special Thanks!
CUIR
『shiho』
『kippis』
#空
今日のトルソー
キッチン・器
暮らし雑貨
プレゼントコーデ
未分類

バナナジュースとpupaとマステ。

【お知らせ】7月のぱんの日(yuminiぱん・LOVES BAGEL)は両方共お休みさせていただきます。(。-人-。)


こんにちは~☆ コトテのaiです。
最近、朝バナナジュースにハマってます。
グリーンスムージーとか、生絞りの人参ジュースなどにくらべると本当に簡単なので気軽にできますよね♪

もともと寝起きが悪すぎて朝ごはんをあまり食べれないタイプなのですが、真夏になるとコレを朝ごはんがわりにすることが多いな~。
今はバナナと牛乳だけのシンプルなものだけど、きなこを入れてもおいしいんですよー!!!

やっぱ今日きなこ買いにいこーっと。
牛乳を豆乳にしたほうがヘルシーなのかしら~

飽きるまで、しばらく朝の楽しみです^^♪


そうそう、来週の24日水曜日から1週間、友達の「pupa」さんが川西阪急1Fイベントスペースで行われるクラフトフェアに出店されます。

初・単独出店!!!です☆
ちょっとステキなお洋服店「pupa」
どんな売り場になるのか、今から私も楽しみです~♪

そして、コトテも裏方兼助っ人でpupaさんの出店に参加します^^
布帛メインのクラフトフェアということで、コトテからもハンドメイドの布小物やバッグなど作品も置かせていただけることになりました♪
もちろん、販売応援もできるだけ沢山参加したいと思っています♪♪

是非是非、川西阪急の「pupa」コーナーにも来てくださいね☆

服地・毛糸・ミシンバーゲン
◎1階 催場
※最終日は午後5時終了
【同時開催】
クラフトフェア
手作りのバッグや洋服、人形など



↑それにしても、

服地・毛糸・ミシンバーゲンd(゚д゚*)

や・・・やばすぎるのでは?!!!
みみみ・・・みしんとか買ってしまいませんように。ワタシ。。。

生地とか毛糸とか・・・・・うううう。絶対に買うよこりゃ。。

やばーーーーーいww





バナナジュースとpupaとマステ。_a0109304_1652518.jpg

画像は、サマパのときに入荷してきた新しいマスキングテープです。
雑貨デザイナー【shinzi katoh】ブランド^^
この人のデザインはどこかほっこりしていて、可愛いけれど子供っぽすぎず大好き。

デザイナーものだからかな?よくあるマステより少し巻きが小さいです(平均15M。これは10M)
でもお値段はよくあるマステとほぼ同じ 189yen

バナナジュースとpupaとマステ。_a0109304_16314053.jpg

マステって、一時の流行で終わっちゃうのかなーと思いましたが、いやいや、使い勝手がよすぎてコレはもう消えないなーと実感してます(笑)

最初にマステを雑貨や日常に取り入れようと思った人、それを広め流行らせてくれた人に感謝。
だって、こんなに可愛いマステがたくさん手に入るんですもんね^^

バナナジュースとpupaとマステ。_a0109304_16344845.jpg


マスキングテープが世の中に広がって一番迷惑しているのは押しピンさんではないでしょうか。
私の場合は確実に押しピンの出番が減りました^^
気軽にポストカードとか、切り抜きでも包装紙でも、かわいいなーと思うものをペタっと壁に貼って楽しんでます。

バナナジュースとpupaとマステ。_a0109304_16381863.jpg

バナナジュースとpupaとマステ。_a0109304_16391862.jpg


他にも各社いろんなマステがゴロゴロしてまーす♪
バナナジュースとpupaとマステ。_a0109304_16391525.jpg


お値段もサイズもいろいろです。

よろしくどーぞー。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

バナナジュースとpupaとマステ。_a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!


コチラのBlogも見てね
◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】
◆レアなコトテ情報?話題のアメブロ【いちいち可愛く】

【営業時間】11:00-17:00
【定休日】 水曜&土曜


【おいしいの日】
☆yuminiぱんの日 毎月第3月曜日 7月はお休みします
☆LOVES BAGELの日 7月はお休みします
by cotton_tail_aiai | 2013-07-19 16:41 | お店日記