人気ブログランキング | 話題のタグを見る


現在、実店舗営業はお休み中です。


by ai

●現在、店舗営業はお休み中でWebショップ運営、商品制作のアトリエとなっております。
●ワークショップ開催時などはブログで日程を随時おしらせいたします。
●来店をご希望の場合は事前にお問い合わせください。



宝塚市武庫川町5-45-1F
0797-62-8177
駐車場
1台あり(お店横28番)


************
【cotote*MAP】
【Cotton tail*HP】
【スタッフBlog】(完結)
【ワークショップBlog】

以前の記事

2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

密着 Cottontai...
Avenue No.8

カテゴリ

全体
お店日記
商品案内
手作り市
つれづれ日記
イベント
Webショップ
おいしいの日
営業日カレンダー
Cotton tailより
レッスン
Sale情報
アロマ
プレゼント企画
菫marche
レンタルシェルフ
災害支援活動
ログハウス
開業日記
看板犬☆あんず
aiのおススメお買いもの日記
リンク
アンケート
お店と関係ないこと
阪神百貨店
百貨店出展
コトテの休日ばなし
コトコレ2012
コトコレ2013
コトコレ2014
コトテのサマパ
『まきの手』
『Sortir』
『chercher』
『FENNEL』
『BANANA MILK』
『TAKARIBBO』
『annsumi』
『*macaron』
『CUIR』
『na*』
クッション
Special Thanks!
CUIR
『shiho』
『kippis』
#空
今日のトルソー
キッチン・器
暮らし雑貨
プレゼントコーデ
未分類

さんだ

三田阪急も残すところあと2日です☆

お友達のジョリーベルさんもいまぁす。
さんだ_a0109304_23325679.jpg

宣伝遅すぎでごめんなさい(><)
ジョリーベルさんのコトコトステージは日曜日で終了だったんだ・・・
もっと早くお知らせしていればよかった^^;
さんだ_a0109304_23325723.jpg

↓こんなの作れたんですよ。かなりのテクニックを教えてもらえるようです。
これ手の平にのるぐらいのサイズで、ジョリーベルさんの商品の中ではかなり大きいのです。
大きけりゃいいってもんじゃないんだけど、でもちょっと得した気分(笑)
私も一度やってみたいと思いながらまだ実現せず・・。
さんだ_a0109304_23325748.jpg

だけど、このあと3/20~27に我らが宝塚阪急に出店されるのです。
そしてその時にこれと同じコトコトをやるんだってー☆
宝塚の時はいっちょ私も参加してみようかなー☆

ちなみにその前の週、同じ場所でコトテが出店します☆
2Fプルアプープ前の通路ににょーんと長く広がって出店しますよ♪
こちらもこうご期待^^


そして、本日11日、アロマのマナ先生とネイルのTAKA先生がダブルで三田阪急に来てくれます。
そんなわけで、宝塚のコトテは臨時休業です。

三田のコトコトスペースではマナ先生の
【アロママッサージオイルづくり(30ml)とセルフハンドマッサージ講習】が随時受け付けです。
時間は12時~16時。
マッサージオイルをたっぷり30mlお持ち帰りいただけて、参加費は1575円です♪

セルフハンドマッサージの方法は是非とも覚えておきたい事のひとつですね。
簡単に心も体もセルフケアできます。
もちろん誰かにやってあげるのもいいですよ♪♪
さんだ_a0109304_23325868.jpg


そして、もう一つのテーブルをつかって、ネイルコーナーも作ります☆
①ネイルチップをご購入でマニキュアアートがお安く体験できます。
それから、今日だけは②オリジナルのネイルチップをその場で作ってもらえるので自分の爪のサイズぴったりにサイズ調整してもらえますよ♪

ネイルチップといってもアートなものなので10本ぜんぶ揃えるわけではなく、左右1本ずつや方手の1本だけというようなポイントネイルですのでプチプライスです♪

1本だけアートなネイルチップを貼ってあとの爪はお手持ちのマニキュアで♪がコトテおススメのオシャレネイル。
だって1日かぎりとか数時間限り!!という時にもかわいいアートネイルを手軽に楽しめるから、普段できない方にこそおススメなんです♪

うー、説明しても分かりにくいかもしれないのでとにかくキテネ(笑)
こちらも12時~16時の受付です♪


そしてそして、恒例の500円どんぶり画像(笑)
いつもいつもから揚げ丼な理由は・・・・これが好きすぎるからですww
他にも、海鮮丼や親子丼、かつ丼、ねぎとろ丼、しらす丼、まぐろ山かけ丼・・・などなどいろいろあるよ♪
ランチ限定で500円なんですからすごいですよねー
おいしいよ♪
さんだ_a0109304_23325861.jpg


今回の売場は奥のイベントスペースです。
ちょっと奥まっていて照明も若干薄暗い感じ?!で残念なのですが、今日はスタッフももりもり楽しむ気まんまんだし、お客様にも楽しいオーラを感じ取ってもらって楽しい1日になればいいなー♪♪と思ってます^^

さんだ_a0109304_23325962.jpg



3月11日は三田阪急イベントスペースでコトテが癒しをご提供しまぁす^^

ぜひきてくださいね♪



あ、昨日のぱんだの庭。ちゃんのオーダー会も盛り上がりました。
楽しすぎて自分の画像を撮るのわすれた(><)
後日ゆかりちゃんに写真送ってもらってレポUPしますね☆
by COTTON_TAIL_AIAI | 2013-03-11 00:07 | 百貨店出展