人気ブログランキング | 話題のタグを見る


現在、実店舗営業はお休み中です。


by ai

●現在、店舗営業はお休み中でWebショップ運営、商品制作のアトリエとなっております。
●ワークショップ開催時などはブログで日程を随時おしらせいたします。
●来店をご希望の場合は事前にお問い合わせください。



宝塚市武庫川町5-45-1F
0797-62-8177
駐車場
1台あり(お店横28番)


************
【cotote*MAP】
【Cotton tail*HP】
【スタッフBlog】(完結)
【ワークショップBlog】

以前の記事

2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

密着 Cottontai...
Avenue No.8

カテゴリ

全体
お店日記
商品案内
手作り市
つれづれ日記
イベント
Webショップ
おいしいの日
営業日カレンダー
Cotton tailより
レッスン
Sale情報
アロマ
プレゼント企画
菫marche
レンタルシェルフ
災害支援活動
ログハウス
開業日記
看板犬☆あんず
aiのおススメお買いもの日記
リンク
アンケート
お店と関係ないこと
阪神百貨店
百貨店出展
コトテの休日ばなし
コトコレ2012
コトコレ2013
コトコレ2014
コトテのサマパ
『まきの手』
『Sortir』
『chercher』
『FENNEL』
『BANANA MILK』
『TAKARIBBO』
『annsumi』
『*macaron』
『CUIR』
『na*』
クッション
Special Thanks!
CUIR
『shiho』
『kippis』
#空
今日のトルソー
キッチン・器
暮らし雑貨
プレゼントコーデ
未分類

くどいほどに店内写真(笑)

Cotton tail、無事?!に再開していますー

驚いたのは、「おー、おかえりー」と言ってご近所の方が覗いてくださったこと。

人知れず人見知りなわたくし、あまりこちらから「こんにちはーっ」「いいお天気ですねぇー」というようなご近所様への愛想にかけていると自負してるもので・・・
なんだか嬉しいのと、申し訳ないのと不思議な気持ちです^^

でもやっぱり嬉しい♪


さて、店内のお片付けもほぼ完了。
あとは細々しいものたち・・・なかなかすっきりしませんね^^;

でも店内写真をたくさん撮ったので一挙公開ですー☆
くどいほどに店内写真(笑)_a0109304_17592470.jpg
くどいほどに店内写真(笑)_a0109304_17593275.jpg
くどいほどに店内写真(笑)_a0109304_17594022.jpg


お店を入って右側の壁に東欧ビンテージの壁紙を貼りました。
ベルギーから取り寄せました♪♪壁紙より送料のほうが高くてびっくり(笑)
それに届いてみるまで、、そして貼ってみるまでイメージどおりに仕上がるのかドキドキ。

でも、思ったとおりの色合い、イメージのやさしい壁になりましたー(*´∇`)ノ
めっちゃお気に入りです☆

くどいほどに店内写真(笑)_a0109304_17594742.jpg


壁紙はco-chanとスッタモンダしながら貼りました。
簡単なようで恐ろしく難しかった^^;

で、壁紙を貼ったあとに棚の高さを変えられるように壁に什器をつけましたぁ。
棚板も軽いのがよかったのでファルカタ材という合成板にニスを塗って手作り♪

できるもんやね~(*≧∀≦)と自画自賛です。


この新しいスペースを作りたかった理由のひとつが↓↓↓このラックの居場所を作りたかったから♪
仲良しショップのカッセットさんで購入したかわいい白い家具です☆

本当はタオルとか石鹸とかを可愛くディスプレイしたいイメージなんだけど、タオルも石鹸も今は扱っていないのでタオル=ファブリックつながりで布・はぎれたちをつっこみ収納しましたよ♪

くどいほどに店内写真(笑)_a0109304_17595589.jpg



現在、百貨店のW出展から帰ってきたばかりなのでお洋服の在庫が膨大です(^^;
一部お得な40%OFFにてSALEにしていますよー
(セール品はお店の外にあるものだけです。店内はセールになっていませんのであしからず^^)
くどいほどに店内写真(笑)_a0109304_180462.jpg



*macaronさんのアクセサリーコーナーもステキです^^
お願いして*macaronさんに直接ディスプレイしてもらっちゃいました♪

くどいほどに店内写真(笑)_a0109304_1801253.jpg




そして、今までアクセサリー類をおいていたセンターのテーブルには、カワイイ小物達を♪
Cotton tailはハンドメイドのお店ではない・・と思っていましたが、気が付けばハンドメイドのステキな作品がいっぱい( *´艸`)
ハンドメイドのあたたかさと、究極のmade in JAPAN!の安心感。
でも既製品のようなシャープさ、ハイセンスさがあります^^
「既製品のようだけどハンドメイドなんです!」←コレポイントにしています^^
くどいほどに店内写真(笑)_a0109304_1802310.jpg
くどいほどに店内写真(笑)_a0109304_1803168.jpg
くどいほどに店内写真(笑)_a0109304_1803915.jpg



最後の画像↓このコーナーはまだディスプレイ未完成^^;
ここにもアクセサリーが並ぶ予定です♪
くどいほどに店内写真(笑)_a0109304_1804869.jpg




自己満足で店内画像いっぴのせすぎました^^;
お付き合いありがとうございましたー☆


明日、4/7は土曜日ですが営業いたしまーす。
ただ、朝一番で資材の仕入れにいってきますので11時のOPENに間にあうように戻ってくるつもりですがちょっぴり遅れたらゴメンなさい^^;

「お、土曜日なのにあいてるの?いってみよかー!」と思ってくださったアナタ。
お昼からが確実です(笑)

どうぞ宜しくお願いいたします( *´艸`)

くどいほどに店内写真(笑)_a0109304_18292675.gif




Cotton tailの現在決定している3月以降の予定をお知らせいたします。

【百貨店、その他イベント出店】
◆4月11日~17日 宝塚阪急1F!!←きてね☆

◆4月19日~25日 守口京阪百貨店2F

◆5月23日~29日 三田阪急
by cotton_tail_aiai | 2012-04-06 18:30 | お店日記