現在、実店舗営業はお休み中です。


by ai

プロフィールを見る
画像一覧

●現在、店舗営業はお休み中でWebショップ運営、商品制作のアトリエとなっております。
●ワークショップ開催時などはブログで日程を随時おしらせいたします。
●来店をご希望の場合は事前にお問い合わせください。



宝塚市武庫川町5-45-1F
0797-62-8177
駐車場
1台あり(お店横28番)


************
【cotote*MAP】
【Cotton tail*HP】
【スタッフBlog】(完結)
【ワークショップBlog】

以前の記事

2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...

最新のコメント

こんなに可愛いコートがあ..
by まりあ at 11:04
■h15111さま お..
by cotton_tail_aiai at 13:29
企画展、ありがとうござい..
by MiNT at 10:01
□まりあちゃん どうど..
by cotton_tail_aiai at 18:29

検索

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

密着 Cottontai...
Avenue No.8

カテゴリ

全体
お店日記
商品案内
手作り市
つれづれ日記
イベント
Webショップ
おいしいの日
営業日カレンダー
Cotton tailより
レッスン
Sale情報
アロマ
プレゼント企画
菫marche
レンタルシェルフ
災害支援活動
ログハウス
開業日記
看板犬☆あんず
aiのおススメお買いもの日記
リンク
アンケート
お店と関係ないこと
阪神百貨店
百貨店出展
コトテの休日ばなし
コトコレ2012
コトコレ2013
コトコレ2014
コトテのサマパ
『まきの手』
『Sortir』
『chercher』
『FENNEL』
『BANANA MILK』
『TAKARIBBO』
『annsumi』
『*macaron』
『CUIR』
『na*』
クッション
Special Thanks!
CUIR
『shiho』
『kippis』
#空
今日のトルソー
キッチン・器
暮らし雑貨
プレゼントコーデ
未分類

<   2014年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

明日から8%d(゚д゚*)

ど~も~ コトテaiです♪

今日はいいお天気で気持ちよかったぁ~
服装もようやく「春」に完全シフトしました☆
夜はちょっと肌寒いけど、それもこの時期ならではでいいですよね~(*ゝ∀・)


さてさて、本日はコットンテイルも増税前の最終日(笑)
お客様とも「いやぁよねぇ~」とその話題で持ちきりな1日でございましたー^^

自分としては、税金を払う側と同時にもらう側でもあり、複雑であります。

だけど、もうそんなに深く考えないことにしましたー^^
考えてもしょうがないし、

たかが3%じゃないかーっ!!されど3%・・・(≧ω≦。)

それで日本が暮らしやすい国になるならよろこんで!と言っておきます( *´艸`)


                      +++
さて~、ほっこり気持ちの良い春の日の今日にふさわしい、春らしくてかわいらしい商品のご紹介♪♪

a0109304_15504098.jpg


「ばむせ」さんのレジンブローチ♪にうさぎさんが仲間入りしました(*≧∀≦)

キターッ!!うさぎ!!!
可愛いですっ。

ハーブやドライフラワーをレジンで閉じ込めたブローチ。
ため息がでるほど可愛い色あいですが、これはすべて天然の素材なのです~。


軽くて、つるっとしていて、かわいいだけじゃなくブローチとしてもかなりいいです♪♪
バッグやストール、帽子などの小物にも付けたいけれど、胸元にちょんと王道の付け方がしたくなります^^


他にもすでに販売中の小鳥やスワン、ぶたさんなどの形も可愛いですよ~

ちょっぴり個性的なプレゼントにも最適です☆



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

4月の定休日 5日(土)、6日(日)、16日(水)、23日(水)、26日(土)、27日(日)

◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_179981.jpg←コトテのワークショップ情報がすべてまとまったBLOG↓です。ここに何もかも載ってます(*≧∀≦)


a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!


【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 第1木曜日
☆yuminiぱんの日 第3日曜日


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-18:00
 定休日  □バラバラのお休み(。-人-。) (前月に翌月の定休日が決定します)
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2014-03-31 16:00 | お店日記 | Comments(0)

ジュニアサイズ・はじまります^^

こんばんは~。コトテaiです

今日は少し前に入荷していてまだご紹介できていなかったもの・・・そしてひそかに始動しているプロジェクトをご紹介♪♪

「ジュニア・キッズサイズのお洋服プロジェクト!」

お客様の声から、それならば!とはじめたこのプロジェクト( *´艸`)

「コトテのようなテイストの子供服って探してもないんです!」という声を今までも何度かお聞きしていました。
小さいサイズはあるけれど、150cm~160cmあたりの大人になる一歩手前のお洋服がない。

いや、あるといえばあるんですがそれはスポーティーだったりギャル系ばかりで、ナチュラル&カジュアルなテイストの子供服って本当にないそうなんです。

私もネットで隅々まで検索してみましたが本当にないですねー。。

そーなん?じゃあ、それしよーよ。


・・という本当に単純な理由です(笑)

数もサイズも果てしない子供服には手を出すことはできませんが、サイズを完全にしぼればコトテでも可能です^^

しかも、小学校の高学年になってもママのようなナチュラルな格好を好んでくれる子供ちゃんがいるのならばそのニーズに応えたいじゃないですか( *´艸`)

a0109304_15594779.jpg


大人服がそのまんまジュニアサイズになったkippisのワンピース。
3900yen+税 size*150cm

か・・か・・・・・かわいい(*≧∀≦)!!!
(kippisはコトテにお洋服を作ってくれている作家さんのオリジナルブランドです♪)

今はまだこの2枚だけ( *´艸`)ですが、これから少しずつジュニアサイズのお洋服が増える予定です☆


ちなみに今年からコトテのお洋服は、大人服も手作りブランドものをメインにそれに合わせるといいな~と思う既製品をセレクトしてゆきますよ^^

ただ、手作り服は一気にたくさんは出来ませんので、少しずつ少しずつ。
少しだけど可愛いのがいつもある(o´∀`o)という風にできればいいなーとおもってます^^


ちいさなことからコツコツと( *´艸`)













□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

3月の定休日 4日(火)、5日(水)、15日(土)、19日(水)、22日(土)、26日(水)
4月の定休日 5日(土)、6日(日)、16日(水)、23日(水)、26日(土)、27日(日)


◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_179981.jpg←コトテのワークショップ情報がすべてまとまったBLOG↓です。ここに何もかも載ってます(*≧∀≦)


a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!


【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 第1木曜日
☆yuminiぱんの日 第3日曜日


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-18:00
 定休日  □バラバラのお休み(。-人-。) (前月に翌月の定休日が決定します)
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2014-03-29 16:12 | お店日記 | Comments(0)

お買い物したい気持ちがウズウズ♪

こんばんは~。コトテaiです♪♪

今日は朝、お店の前にお友達とカフェ・モーニングにいってきました(*≧∀≦)
(今日は・・・・? 今日も。。。です( *´艸`))

帰り道、道路が大渋滞で11時のOPENに5分ほど遅れてしまいました。。ごめんなさい^^;


で、そのままお友達をコトテに同伴出勤しまして、たっぷりお買い上げいただきましたぁ(笑)
a0109304_1746246.jpg

自分へのごほうびに、今日は買っちゃうもん!!!との覚悟で来てくれたらしいのです(*≧∀≦)

ええええ??ええのー?!!!というオトナ買いで、気がちっちゃい私はドキドキ。。

でも、、全部気に入ってくれた!!から買っていただけたんだぁ!!と信じてます( *´艸`)

a0109304_17485638.jpg


コーディネートがあまりにも可愛かったので袋詰めするまえにパチリ♪


たしかに、今私も春服ほしいほしい病が発病しています!
春らしい色あいを見るとワクワク。

あ~服ほしー。アクセサリーほしー!!くつほしーっ。カバンほしーヽ(*≧ω≦)ノ


お友達の買い物を眺めながら、ちょっと買った気になって気持ちよかったです(笑)

またぜひ同伴出勤しましょ~♪(´ε`*)イヒヒッ
お買い上げありがとうございました(。-人-。) ☆


そうそう、今日はちょっとしたミニミニ記事の取材がやってきましたぁ。
「商品を撮影するカメラマンを撮影するの図」というのを撮りましたよ。

このネタはスタッフブログで♪♪おたのしみに~^^


ではでは、明日もコトテでお待ちしています(*≧∀≦)

aiでしたー



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

3月の定休日 4日(火)、5日(水)、15日(土)、19日(水)、22日(土)、26日(水)
4月の定休日 5日(土)、6日(日)、16日(水)、23日(水)、26日(土)、27日(日)


◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_179981.jpg←コトテのワークショップ情報がすべてまとまったBLOG↓です。ここに何もかも載ってます(*≧∀≦)


a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!


【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 第1木曜日
☆yuminiぱんの日 第3日曜日


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-18:00
 定休日  □バラバラのお休み(。-人-。) (前月に翌月の定休日が決定します)
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2014-03-28 17:56 | お店日記 | Comments(0)

お菓子入りました!!!

こんばんはー。コトテaiです。

いきなりですが、

「うさぎとひるね」さんの焼き菓子入荷してまーす!
お待たせいたしました!!

a0109304_18104674.jpg

a0109304_18133442.jpg

a0109304_1813492.jpg


たっぷりあります・・・・・が、減るスピードも速いです( *´艸`)

次回の入荷は4/5以降の予定ですのでもしお急ぎの方はお早めに~


今日は超・超手抜きブログですみません。

それではドロンさせていただきます(。-人-。)

ai


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

3月の定休日 4日(火)、5日(水)、15日(土)、19日(水)、22日(土)、26日(水)
4月の定休日 5日(土)、6日(日)、16日(水)、23日(水)、26日(土)、27日(日)


◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_179981.jpg←コトテのワークショップ情報がすべてまとまったBLOG↓です。ここに何もかも載ってます(*≧∀≦)


a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!


【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 第1木曜日
☆yuminiぱんの日 第3日曜日


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-18:00
 定休日  □バラバラのお休み(。-人-。) (前月に翌月の定休日が決定します)
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2014-03-27 18:15 | お店日記 | Comments(0)

マスクの入荷と店主のこだわりの話

こんばんは~ コトテaiです。

今日は夕方から*macaronさんが納品に来てくれて、めっちゃ可愛くてオサレなアクセサリーに大興奮!
大興奮!!!といいながらも、「こんなんとか~、あんなんとかぁ~♪」とさらに注文を付けちゃったりして( *´艸`)、わがまま放題のワタクシでしたー。

にこやかに「あー、ほんまやー♪そういうのもいいね^^」と優しく受け入れてくれた*macaronさん。
心がひろーい(*≧∀≦)♪♪

店内のディスプレイも素敵に並べなおしてくれて、出来上がったときはもう薄暗かったので画像は後日~♪

でも、ちょっと大人なアクセサリーたちはオシャレ上級者さんたちも納得の出来栄えだと思います^^
ぜひぜひ、「雑貨屋さんで売っている手作りアクセサリー」という気軽なかんじよりもう少し・・・・

ガツンッ!と本物志向のアクセサリーとして?!見ていただきたいのです(o´∀`o)

ナショナルブランドかこだわりのインディーズか!!みたいな、コトテのアクセサリーはインディーズですがきちんと「ブランド」として扱いたいという思いがずーっとあります^^☆

店主のこだわりです♪♪
どうか一緒に育ててください(。-人-。)

愛用してくださるファンがどんどん増えますように~


・・・あ、こんなに熱く語ったのに画像がないなんて、記事のエントリー間違ってる?!すみません^^;
画像は後日かならずUPしますのでお楽しみに~♪

                       +++

さて、今日のお品☆
品薄になっていましたキッズマスクが入荷しました~

「もうないよー。なくなってるよー!!!」とメールで催促しまくって、Sortirさんに作ってもらいました( *´艸`)
a0109304_19162334.jpg

a0109304_19171939.jpg

優しくて可愛い色のマスク。

給食当番さんが準備をしている待ち時間などにマスクをして待たなければいけない学校もあるようですよね^^
私が子供の頃はこんな可愛いマスクなかったなぁ~(o´∀`o)


男の子柄もこれだけあります☆
a0109304_19192741.jpg



そして、少しですが大人サイズもあるよ^^
a0109304_19195576.jpg



明日は今月最後の定休日です~
木曜日からアロマフェアも始まるし、さわやか系のアロマをたいてお待ちしていまーす☆

ちなみに、27日(木)はスタッフAちゃんもご出勤でぇす。
会いたい方は集合っ(笑)


では~

aiでした。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

3月の定休日 4日(火)、5日(水)、15日(土)、19日(水)、22日(土)、26日(水)
4月の定休日 5日(土)、6日(日)、16日(水)、23日(水)、26日(土)、27日(日)


◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_179981.jpg←コトテのワークショップ情報がすべてまとまったBLOG↓です。ここに何もかも載ってます(*≧∀≦)


a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!


【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 第1木曜日
☆yuminiぱんの日 第3日曜日


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-18:00
 定休日  □バラバラのお休み(。-人-。) (前月に翌月の定休日が決定します)
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2014-03-25 19:23 | お店日記 | Comments(0)

27日からアロマフェア☆

こんばんはー。コトテaiです。

今日も暖かい1日。
私事ですが、朝の9時からカフェ・モーニングとシャレこんでまいりました(o´∀`o)
コトテが開店する時間には戻ってこれたし、それでも十分楽しめたのでコリャいいこと覚えたワイ( *´艸`)

ということで、今後はチョイチョイ朝あそびしちゃおうと思います(笑)
朝カフェ付き合ってくれる人募集~(*≧∀≦)プププ。

                  +++

そそ、そのカフェもリーズナブルすぎるのが魅力だったのですが4月1日から値上げだそうで・・・
増税だしね。
そういうコトテも一応世の中にならって増税しますよーww

なので、コトテだって今は増税前ですからー( *´艸`)



さて~
1ヶ月以上やってきました入園グッズフェアですがいよいよ明日で終了です♪

27日(木)からはアロマフェアーがはじまります♪♪
商品提供はホリスティックサロン MANNAさん。
そしてフェアに添えるいいな~という商品をコトテがコーディネートして並べる予定ですよ☆

こちら、期間は3/27~4/15です~^^

人気のブレンドオイルも♪♪
a0109304_17311276.jpg



さわやかな春を過ごしましょ~(*≧∀≦)


明日もコトテでお待ちしています☆



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

3月の定休日 4日(火)、5日(水)、15日(土)、19日(水)、22日(土)、26日(水)

◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_179981.jpg←コトテのワークショップ情報がすべてまとまったBLOG↓です。ここに何もかも載ってます(*≧∀≦)


a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!


【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 第1木曜日
☆yuminiぱんの日 第3日曜日


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-18:00
 定休日  □バラバラのお休み(。-人-。) (前月に翌月の定休日が決定します)
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2014-03-24 17:38 | お店日記 | Comments(0)

可愛いシリーズ♪

こんばんは~ コトテaiです♪

昨日は湊川の手しごと市、行ってきましたよ~。
なんとブログをみて遊びにきてくださった仲良しのお客様♪♪Tさん^^

おにぎりをほおばっている時で( *´艸`)なんだかその後もお話できなくてごめんなさい(><)
人がいっぱいで最後まで再会できず残念~

でもイベントを楽しんでいただけていたらいいな~♪♪
湊川の手しごと市は毎月第4土曜日です☆

来月はyuminiさんも出るかも?!というウワサ(*≧∀≦)

とっても楽しいイベントになってます☆
神戸好き(o´∀`o)♪


                     +++

さて~今日の商品はコレ☆
ファニーマグ 570yen+税
a0109304_16573273.jpg


めっちゃカワイイです☆
お値段も、「え?思ったより安い♪♪」という絶妙なラインだと思いませんかぁ( *´艸`)
小さすぎず、大きすぎず。そしてMADE IN JAPAN♪♪

a0109304_1724858.jpg


個人的には中(内面)に絵がついているものに心ときめきます!
これも(*≧∀≦)?!!!と思ったけれど残念。。。

中にはカワイイ絵はなくって真っ白でした。。

でも、こんなところに~☆☆

a0109304_1753578.jpg


あぅ~(*≧∀≦)!こういうのにも弱いです。

いやーん。カワイイです!かわいすぎますヽ(*≧ω≦)ノ




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

3月の定休日 4日(火)、5日(水)、15日(土)、19日(水)、22日(土)、26日(水)

◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_179981.jpg←コトテのワークショップ情報がすべてまとまったBLOG↓です。ここに何もかも載ってます(*≧∀≦)


a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!


【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 第1木曜日
☆yuminiぱんの日 第3日曜日


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-18:00
 定休日  □バラバラのお休み(。-人-。) (前月に翌月の定休日が決定します)
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2014-03-23 17:08 | 商品案内 | Comments(0)

コトテ新聞 No.3でてます♪

こんにちはー。コトテaiです。

晴れたり、嵐になったり忙しいお天気の今日。
洗濯物の行方がきになります(><)

ぬれているだけならいいけど、どこかにぶっ飛んでないかなd(゚д゚*)


さてさて、3号目のコトテ新聞がでております!
4月号はアロマ特集♪

a0109304_16501238.jpg


そして今月から両面印刷になりましたー!!!

a0109304_17113942.jpg


引き続き、配ってくれる人大募集中ですー(笑)


明日は定休日。日曜日からまたコトテでお待ちしていまーす☆

ai



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

3月の定休日 4日(火)、5日(水)、15日(土)、19日(水)、22日(土)、26日(水)

◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_179981.jpg←コトテのワークショップ情報がすべてまとまったBLOG↓です。ここに何もかも載ってます(*≧∀≦)


a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!


【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 第1木曜日
☆yuminiぱんの日 第3日曜日


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-18:00
 定休日  □バラバラのお休み(。-人-。) (前月に翌月の定休日が決定します)
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2014-03-21 17:12 | お店日記 | Comments(2)

喫煙ジョシに朗報?!

こんにちは~。コトテaiです。

あーーーー。雨。


今日は卒業式だった方も多かったと思います。
あいにくの雨でしたが、ご卒業おめでとうございます♪♪

入学式の晴れの日がぜったいぜったい晴れるようにお祈りしておきますね(o´∀`o)



                    +++

さてさて、今日の商品はこれ~♪

喫煙ジョシの皆様へ。
おタバコポーチ(*≧∀≦)

近年、禁煙ブームでタバコ関連商品ってあんまりないですよね。
あってもあまり宣伝されてないし・・・

あ、私は喫煙しませんので、やっぱりタバコって体に悪そうだしあまり吸わないほうがいいと思いますー。
心配になっちゃいますから。

だけど、そんなの承知!自分のタイミングがきたらやめるわよ!ってきっと皆さん思ってらっしゃると思うし、それまではいーよね( *´艸`)

a0109304_14353753.jpg


女の子が持ちたいようなシガレット用のポーチって本当にさがしてもなかなか無いのだそうです。
そんな声から、na*ちゃんが商品として作ってくれましたー。

すでに愛用してくれている知り合いの方に聞くと・・

使い心地バツグン!

なのだそうです。

タバコと、ライターと、携帯灰皿。
これがスポッと入って出し入れしやすく、さらに中でガサガサうごかない絶妙なサイズなのですってー。

何より、縦型で、がま口をあけたらタバコの外箱を出さなくても1本取り出せる!ということが絶対にゆずれないこだわり。

女の子が大好きながま口ポーチというところもポイント高い♪♪


私はタバコ吸いませんけど(何度も言っちゃうけど)、もしも吸ってたらぜったいに欲しいだろうなぁと思う(o´∀`o)



もちろん、タバコ用だけというわけではなくて、小さめのお化粧ポーチにもピッタリです!
カードをどっさり持ち歩く人にはカードいれにもいいですよ~

上の3つはiphone5もぴったり入るけど・・・・入れる??

すでに「タバコ用」ではなく普通にお買い上げくださっている人もいるので、
商品名をシガレットケースにするのはどうなん?!とも思ったけど、、

もしも探してる人がいたらお知らせしたいなぁ~という思いで今日は記事にしちゃいましたー♪♪




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

3月の定休日 4日(火)、5日(水)、15日(土)、19日(水)、22日(土)、26日(水)

◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_179981.jpg←コトテのワークショップ情報がすべてまとまったBLOG↓です。ここに何もかも載ってます(*≧∀≦)


a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!


【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 第1木曜日
☆yuminiぱんの日 第3日曜日


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-18:00
 定休日  □バラバラのお休み(。-人-。) (前月に翌月の定休日が決定します)
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2014-03-20 15:04 | 『na*』 | Comments(0)

定休日!が、しかし(*ゝ∀・)

こんばんはー!

コトテaiです。

今日は定休日&貸切ワークショップの日でした~。
ラ・ン・チ・つ・き(*≧∀≦)♪
※ランチはオマケです~。メインはあくまでもアクセサリー作りです( *´艸`)!!

a0109304_18184360.jpg


本物のcafe勤務経験のあるAちゃん。
彩りも鮮やかなおまけのミニランチを見ていると、、

あ~。。本当にcafeやりたい(≧ω≦。)
a0109304_1826414.jpg


・・と昔の夢がムクムクと湧き上がります(笑)

しかも、昔には出会っていなかった、こんなスバラシー人材がいるのにd(゚д゚*)


・・・・・やっちゃう??





いやいやいやいや、、、、いまさらそんな無茶はしませんよー!!


しませんけど・・・・・・・このまま流れに沿って進んでゆけば、あるいは?!!

なーんて、宝くじに当たる未来を楽しみに毎日を過ごしてます(笑)


今日のレポブログはAちゃんが後日書いてくれると思いますが、

チラッと♪♪
a0109304_18241330.jpg

ミニサイズの特注pizzattaが登場♪yuminiぱんとのコラボですね~(*≧∀≦)


どやさ!!


ではでは~

明日もコトテでお待ちしています♪♪

aiでした(o´∀`o)


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

3月の定休日 4日(火)、5日(水)、15日(土)、19日(水)、22日(土)、26日(水)

◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_179981.jpg←コトテのワークショップ情報がすべてまとまったBLOG↓です。ここに何もかも載ってます(*≧∀≦)


a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!


【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 第1木曜日
☆yuminiぱんの日 第3日曜日


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-18:00
 定休日  □バラバラのお休み(。-人-。) (前月に翌月の定休日が決定します)
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2014-03-19 18:31 | お店日記 | Comments(0)