現在、実店舗営業はお休み中です。


by ai

プロフィールを見る
画像一覧

●現在、店舗営業はお休み中でWebショップ運営、商品制作のアトリエとなっております。
●ワークショップ開催時などはブログで日程を随時おしらせいたします。
●来店をご希望の場合は事前にお問い合わせください。



宝塚市武庫川町5-45-1F
0797-62-8177
駐車場
1台あり(お店横28番)


************
【cotote*MAP】
【Cotton tail*HP】
【スタッフBlog】(完結)
【ワークショップBlog】

以前の記事

2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...

最新のコメント

こんなに可愛いコートがあ..
by まりあ at 11:04
■h15111さま お..
by cotton_tail_aiai at 13:29
企画展、ありがとうござい..
by MiNT at 10:01
□まりあちゃん どうど..
by cotton_tail_aiai at 18:29

検索

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

密着 Cottontai...
Avenue No.8

カテゴリ

全体
お店日記
商品案内
手作り市
つれづれ日記
イベント
Webショップ
おいしいの日
営業日カレンダー
Cotton tailより
レッスン
Sale情報
アロマ
プレゼント企画
菫marche
レンタルシェルフ
災害支援活動
ログハウス
開業日記
看板犬☆あんず
aiのおススメお買いもの日記
リンク
アンケート
お店と関係ないこと
阪神百貨店
百貨店出展
コトテの休日ばなし
コトコレ2012
コトコレ2013
コトコレ2014
コトテのサマパ
『まきの手』
『Sortir』
『chercher』
『FENNEL』
『BANANA MILK』
『TAKARIBBO』
『annsumi』
『*macaron』
『CUIR』
『na*』
クッション
Special Thanks!
CUIR
『shiho』
『kippis』
#空
今日のトルソー
キッチン・器
暮らし雑貨
プレゼントコーデ
未分類

<   2013年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ワークショップ「つぶつぶロングネックレス」

コトテのワークショップ 

アクセサリーシリーズ
メニュー№2
「つぶつぶ・ロングネックレス」

a0109304_1656547.jpg


天然石をベースに、お好きなパーツを組み合わせてつくるロングネックレスです。
組み合わせは無限♪
毎日のスタイルに何かと使いやすいロングネックレスですので、何本も欲しくなること間違いなし?!

ニッパーやペンチなどを使い、少し細かい作業ですが同じ工程を何度も繰り替えすのでだんだんコツがつかめますよ。

最終的に必ずキレイな仕上がりになるように、お手伝いいたしますので安心していらしてくださいね。


所要時間: 約3時間
持ち物:なし(手ぶらでお越しください)

レッスン代金:3150円(材料代・お茶代込)

講師:スタッフA(FENNEL)


毎週「月・火・木」のお好きな時間にご予約可能です。
(講師の都合で無理な場合もありますのでお問い合わせのを頂いてから正式な日時を決定させていただきますね♪)
a0109304_1743774.jpg

a0109304_1751249.jpg


自分で作るのは嫌だけど、石やパーツは全部選んでオリジナルのネックレスが欲しい!!という方はオーダーにてお作りさせていただきます☆

その場合も、石を選んだりデザインを決めるのに2時間程度(ティータイム込み)かかりますのでレッスン同様にご予約くださいね。
(代金:3150円~)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【ワークショップ】 
◆随時開催(予約制)「天然石のラップブレスレット」 3150yen
 詳細は過去ブログでチェックしてね⇒  ←クリック♪

気軽に布小物「がまぐち」(予約制) 2100yen 

コチラのBlogも見てね
◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!



【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 未定(決まり次第UPします)
☆yuminiぱんの日 11月18(月)


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-17:00
 定休日  □水曜&土曜
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2013-10-31 17:09 | レッスン | Comments(0)

ワークショップ「がまぐち」

コトテのワークショップ気軽に布小物シリーズ

メニュー №1
「がまぐちレッスン」

a0109304_16282949.jpg



9cmのがま口が一つ出来るレッスンと
5cmのミニがま口が二つ出来るレッスンからお選び下さい

所要時間 約3時間(ティータイム込み)
お持ち物:なし

代金:2100円 (材料費・お茶代含む)

講師:スタッフn




レッスンご予約可能日(下記の中でお好きな日程・時間をお選びください※完全予約制)

11/7(木)・8(金)・11(月)・12(火)・14(木)
・15(金)・18(月)・19(火)・21(木)・25(月)・29(金)


毎週「月・火・木」のお好きな時間にご予約可能です。
(講師の都合で無理な場合もありますのでお問い合わせのを頂いてから正式な日時を決定させていただきますね♪)
    
11:00~16:00 の間で、3時間程度


コチラのレッスンに関するブログ記事等
☆当ブログより ⇒ クリック♪
☆スタッフブログより ⇒クリック♪


レッスンは1度に2名~3名様までOKです(3人だと少しだけ狭いかも?!)
予約お待ちしております^^



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【ワークショップ】 
◆随時開催(予約制)「天然石のラップブレスレット」 3150yen
 詳細は過去ブログでチェックしてね⇒  ←クリック♪

コチラのBlogも見てね
◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!



【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 未定(決まり次第UPします)
☆yuminiぱんの日 11月18(月)


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-17:00
 定休日  □水曜&土曜
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2013-10-31 16:36 | レッスン | Comments(6)

CUIR本革ブレス(ハード版)

こんばんは、co-chanです。

最近、誤表示や偽装などのニュースを見ると悲しくなります(涙)
ブランドを傷つけず、一日も早く信頼回復に頑張って欲しいです(>_<)


さて、CUIR本革ブレス制作に勢いづいてましたが、ここに来て材料切れ(ー ー;)
材料仕入れに行きたくて、うずうずしてます(^^;;

はよ、行かな〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ちょっと前に作った、ブレスをご紹介します♪

着けるのが簡単のマグネットタイプ。
それも大きめマグネットで、ちょっとハードな感じがオススメです(^。^)

本革は、色違いの細いタイプを2本使ってるので、腕に着けると4連タイプになります(^.^)

写真はマグネットが前にきてますが、もっと本革アピールしたい方は、マグネットを後ろにしてくださいね♪

こんなユニセックスな感じ好きです♪

a0109304_2095555.jpg

a0109304_2095647.jpg


ブレスもなかなか奥深いです(笑)

co-chaでした。
[PR]
by cotton_tail_aiai | 2013-10-29 19:55 | 『CUIR』 | Comments(0)

「気軽に布小物☆【がまぐちを作ろう】」ができるまで。

先ほどのブログの続きです♪ aiです^^


さて、さっそくですが先日の打ち合わせ兼プレワークショップのことを書きましょう~


身内で盛り上がってしまってごめんなさい(><)というほど、めちゃめちゃ楽しいワークショップでした。

打ち合わせとしては、「がま口ポーチを作るワークショップをやる」という目的以外、ほぼ何も決まっていたかったのですが、みんなで相談しながらきちんと「ワークショップ」として組み立ててゆきましたよ。

そして、実際に私とAちゃんが生徒になって手作り体験。


私にとって、やってみたいけどなかなか手がでない・・・というのが「がまぐち作り」だったので、生まれてはじめてのがま口ポーチ作りだったのですが、こりゃ教えてもらってよかったー!!!というのが正直な感想です^^


私も、それなりに手作りやミシンはやったことはあるし、自分で作ってみることもできたかもしれないけれど、

考えてみれば、手取り足取り作り方を教えてもらえるなんて、失敗もないし、材料はぜんぶ揃ってるし、コツは教えてもらえるし、1から開拓しなくてもよいものづくりってとーっても楽チン。

純粋にノンストレスで楽しめました~

なにより、可愛い生地がたーーーーーーーっくさんあって、その中から好きな生地を選ばせてもらえるのです!!

この生地を選ぶ作業がもう最高に楽しいですよー。

a0109304_17515950.jpg

実際はこの画像の3倍(いや、もっと?!!)ぐらいの生地がありました!!!!
パラダイス~
a0109304_17531999.jpg


がま口につかう口金は、いろんな意見が飛び交いましたが「100均のをつかおう」ということで意見がまとまりました(笑)

え?!お店でやるレッスンなのにナゼ100均?!!!と思われるかもしれませんが、以下の理由です^^


100均のものでもお品はしっかりしているし、まずは練習の1つ目なのだからこれで十分。
作れば作るほど上手になるものなので高い金具を使うのは腕まえが上がってからの方がいいですよね~。
何より、気軽に体験していただけるように、レッスン代金を抑えられるじゃないですか!!!!


ということなんです。

庶民的スタッフによる結論です( *´艸`)



ということで、こちらで準備するレッスン用の金具は100均のものを2種類ご用意します。

a0109304_1863312.jpg

金口9cm×1個 or 金口5cm×2個。

大きいほうは1つですが、小さい金口を選んでいただいた場合は2つお作りいただけます☆


プレでは、私はぜったいぜったい小さいがま口が欲しかったので迷わずチビちゃん2個コースを選択(*≧∀≦)

豊富にある生地の中から2つ分の生地を決めます。

外側の生地、内布、タグやレースはつける??外側の生地は表面と裏面どうする??
などなど、あれこれあわせてみて、「これだー!!!」という組み合わせを見つけます。

ここで軽く1時間ぐらい経過(笑)

そして決まったセットがこれ~↓↓↓
a0109304_18132968.jpg


2つ作るので2個ともイメージをガラッと変えたかったのです。
なので、柄×柄×柄のお祭りバージョンと、乙女にナチュラル&ガーリーバージョン( *´艸`)

可愛いタグも、こんなに?!!!というぐらいの中から選び放題です。
これがワークショップの醍醐味ですよねー

a0109304_18173995.jpg

しかし、タグといい、生地といい・・・。これ総額いくらかねーwwnちゃんセンセ、すんごい持ってるね(汗)

選んだ生地に、どのタグを使おうかな~♪♪
実際に生地の上にならべて物色中☆
a0109304_18193737.jpg



やっと決まったところで、ティータイム(笑)
実際のワークショップでも、時間帯によりどのタイミングになるかは未定ですがティータイムのお時間がありますよ♪おいしいコーヒーor紅茶をいれる練習もしてますからお楽しみに♪♪


そしてここから型紙をとって芯を貼って、ミシンで縫って、くるんと返して、縫い縫いしてキュキュっとして☆☆

ここらへんは割愛(笑)レッスンにきてからのお楽しみ~♪



あれこれ工程を経て、かわいいわが子とのご対面となるのです(*≧∀≦)

a0109304_18281212.jpg


できました。私でも出来ました!!

顔がにやけて止まらないぐらいに可愛い!!愛おしいのです☆
自分でつくったからなのか、好きな布を使いまくってできた妥協のないものだからなのか、とにかく可愛くてしかたないのです(*´∀`*)

すべてにおいて満足感でおなかいっぱいです。大満足!!!

なんなんでしょう。この満足感。

a0109304_1832229.jpg

a0109304_18323296.jpg


1つは小銭入れ!もうひとつはお薬入れにして毎日持ち歩こーっと^^
あー楽しかった。

もっといっぱい作りたいー(*≧∀≦)!!!さっそく100均に金具買いにいかなくっちゃ!!
いや・・・でもかわいい生地がないから、もう一回ワークショップでやりたいかも?!(笑)



気になるワークショップの代金ですが、


「気軽に布小物「がま口」」レッスン

所要時間 約3時間(ティータイム込み)
お持ち物:なし

代金:2100円 (材料費・お茶代含む)

講師:コトテスタッフnちゃん


※レッスン可能な日程や時間は近日中にブログにてお知らせいたします♪



最後になりましたが、一緒にレッスンしたスタッフAちゃんもチビちゃん2個コース。
Aちゃんの作ったのもとても可愛い(*≧∀≦)

でも、わたしのの方がかわいいな(笑)

a0109304_18481280.jpg

a0109304_18482724.jpg



おしまい。


aiでしたー♪






□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【ワークショップ】 
◆随時開催(予約制)「天然石のラップブレスレット」 3150yen
 詳細は過去ブログでチェックしてね⇒  ←クリック♪

コチラのBlogも見てね
◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!



【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 未定(決まり次第UPします)
☆yuminiぱんの日 11月18(月)


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-17:00
 定休日  □水曜&土曜
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2013-10-29 19:00 | レッスン | Comments(2)

ワークショップ

どーもー。aiです。

最近ブログをサボり気味ですみません。

毎度のことですが、あれこれ頭の中がとっちらかっているものでー^^;


でもでも、散らかしていーのです!と言ってくれる仲間に恵まれ(笑)
「散らかしていいのだよ」といわれると「ハッ!!!ちゃんと片付けなきゃww」と思う単純な私~

少しずつ、身の回りのことややるべきことを厳選しながらシンプルな頭の中にしようと思ってます。

そして、本当に必要なものや、やりたいことだけを大切にすすめていきたいと思うのです☆



そのひとつが「ワークショップ」♪

9月から、スタッフAちゃんが講師で天然石のラップブレスレットのワークショップをはじめました。
おかげさまで沢山のお客様に体験していただけました^^

コトテとして、日常的にワークショップを行うことは始めての試みでしたが、私達スタッフもとても良い刺激をいただき、そして課題をたくさん見つけることができました。

さらに、私達の予想を大きく上回る【お客様の楽しそうな姿】を見ることができ、なによりそれが自信にもつながっております。




そして、そろそろいいかな??と思えるようになりましたので、ようやくお店でできるレッスンのメニューを増やすことになりました♪♪

「もうすぐご案内できます~」と何人かの方にお伝えしてきましたが、本当にお待たせしました( *´艸`)


どんなメニューが増えるかというと・・・・・・・・・・・

発表しますっ♪♪
じゃじゃーん。

「気軽に体験♪ がまぐちを作ろう♪♪」です☆←(仮名です・・。今かってに書いただけ(^^;) )
a0109304_17234966.jpg


スタッフnちゃんがいろいろ考えて用意を続けてくれていた、気軽に布小物シリーズのワークショップです。

レッスンに追加するにあたり、先日スタッフあつまってプレワークショップをやりました。
スタッフnちゃんが先生で、わたくしaiとスタッフAちゃんが生徒になって、ワイワイとやってみましたー。


この件について、スタッフAちゃんが「スタッフブログ」にものすごーく思わせぶりな記事を書いてましたねー(笑)

あんな寸止めの内容、モヤモヤしちゃいますよねぇヽ(`Д´)ノ


はい。お待たせしましたー・・・・と思ったけど、長くなったので、プレワークショップのレポは次へ続く~(笑)


( *´艸`)

ひっぱるよね~ww


aiでした。






□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【ワークショップ】 
◆随時開催(予約制)「天然石のラップブレスレット」 3150yen
 詳細は過去ブログでチェックしてね⇒  ←クリック♪

コチラのBlogも見てね
◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!



【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 未定(決まり次第UPします)
☆yuminiぱんの日 11月18(月)


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-17:00
 定休日  □水曜&土曜
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2013-10-29 17:33 | お店日記 | Comments(0)

CUIR本革ブレス新作2

おはようございます、co-chanです。

朝からのブログUPです(笑)


大好きなおでんの季節がやって来てます(^。^)
厚揚げ、ちくわ、ごぼてん、平てん、大根、スジ、昆布、糸こんにゃく、たまご‼

スターメンバーです(笑)
密かに、おでんアンバサダー目指してます( ̄▽ ̄)


さて、CUIR本革ブレス新作2のご紹介です♪

今回は、ちょっと本革の太さを変えて、極太で作ってみました(^。^)

半信半疑で作り始めたのですが、完成してみると、いい感じに仕上がりました*\(^o^)/*


ブレスレットの存在感がしっかり出てます♪

極太一連ブレス ¥2,415
a0109304_7293699.jpg


着けた感じは、コチラ↓
a0109304_7293781.jpg


飾らないシンプルさですが、しっかり本革をアピールしたい方にはオススメです♪

いつものブレスより、ちょっとフィット感で付けた方が、カッコいいです(#^.^#)

co-chanでした。
[PR]
by cotton_tail_aiai | 2013-10-23 07:08 | CUIR | Comments(0)

Special Thanks!

ブログにUPしている画像をみて、遠方から「欲しい」と言ってくれるお友達。

感謝・感謝。

「売れた」ことそのものも嬉しいけれど、何よりモチベーションが上がるのです。

人間だもの?!

モチベーションが何より大事^^



作者の自己満足の世界を飛び越えて、「かわいい・ステキ」と言ってくれてありがとう(o´∀`o)


そうなんだ!ステキで可愛いものがいっぱいあるんだーって自信をつけさせてくれる。

お客様とはそういう存在^^


どうか、実物を手にした時に、いまよりずっと気に入ってもらえますように・・・。


a0109304_1733166.jpg


ふふふ。この2本の組み合わせ、めっちゃ可愛い( *´艸`)

見つけてくれてありがとう!Mちゃん♪




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【ワークショップ】 
◆随時開催(予約制)「天然石のラップブレスレット」 3150yen
 詳細は過去ブログでチェックしてね⇒  ←クリック♪

コチラのBlogも見てね
◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!



【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 未定(決まり次第UPします)
☆yuminiぱんの日 11月18(月)


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-17:00
 定休日  □水曜&土曜
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2013-10-22 17:07 | Special Thanks! | Comments(4)

おりこうさんバッグ

こんにちは。aiです~。

最近、顔が乾燥して乾燥してパリパリのヒリヒリのカイカイで困ってます^^;
秋・冬はいつもこう。ベタベタに塗ってるつもりなんだけどなぁ・・・

あ、大騒ぎした歯医者騒動ですが、なんとか今回の治療は乗り越えましたー
といっても、まだ奥歯に爆弾かかえてる感覚はありますけど^^;

みなさま、歯医者はぜひとも定期的に行ってね。

放置した期間分の苦痛がやってきますから(汗)

私の場合、不具合を発見してから3~4年放置したかな。

3~4年分のツケをしっかりいただき、泣いたヽ(;▽;)ノ


治療のあとも激しく痛み、接客もままならず、ラッピングの手は震える・・・なんて事件もあり(あの時のお客様。。。本当に態度がわるくてごめんなさい(><))ほんと、大変でした^^;


あーこわい。
これからは、自分のメンテナンスはちゃんとしようと心に決めた私です。



                 +++

さて、先日「Sortir」さんから可愛いバッグの納品がありましたよー。

a0109304_11382692.jpg

こちら、ビニールコーティング生地のバッグです。
底にはしっかりとした底板が装着されてますので、荷物を入れても型崩れなし。

きちんとファスナーで開閉できるようになっていて、内布はしっかりデニム生地。
ポケットもたっぷりです。

表の生地は、いろんなビニコを見てるけどこんなのはじめて見ました。

色がすごく可愛いんですよー。

なんというか、色が濃くて(*≧∀≦)

どこの生地か私はわからないけれど、どことなくUSA的な雰囲気の柄と色あいです。

底辺は約30cm
マチは13cm
高さは24cm

とっても使いやすそうなサイズですよ♪♪

ハンドメイドなのでもちろん1点ものです。  

≪Sortir≫ビニコのアンブレラ柄バッグ 6000yen(税抜) 


コトテにて嫁入り先を募集中です(笑)



                     +++


今日は晴れ。
でも明日からまたお天気が崩れるようですね。

やだなー。。

明日はコトテは定休日ですが、中山寺の「EBIS GARDEN &HOUSE 2F」にて手作り・手芸部「おにかい」を開催しています^^

コトテは「天然石のラップブレスレット」を受付中(3000yen)

ご予約&飛び入り参加者さんお待ちしていまーす☆


aiでした♪



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【ワークショップ】 
◆9月~10月 随時開催(予約制)「天然石のラップブレスレット」 3150yen
 詳細は過去ブログでチェックしてね⇒  ←クリック♪

コチラのBlogも見てね
◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!



【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-17:00
 定休日  □水曜&土曜
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2013-10-22 12:00 | 『Sortir』 | Comments(0)

CUIR本革ブレス新作

こんにちは、co-chanです♪
こちらのブログでは初登場です。


これから、こちらのブログにも時々書かせてもらいますね。

店長ai共々、どうぞ、よろしくお願いします(^。^)


早速ですが、ブレスレット新作をご紹介‼

今日、作りました♪

a0109304_22311735.jpg

シンプルブレス 1900yen(税抜)

ちょっと自分につけてみた感じです↓
a0109304_22311815.jpg

腕時計もお気に入りです(笑)



これからもよろしくお願いします(#^.^#)

co-chanでした。


[PR]
by cotton_tail_aiai | 2013-10-20 22:12 | 『CUIR』 | Comments(0)

yuminiさんの天然酵母のぱんの日だよ

雨・雨・雨。

雨ですねぇ(><)


10月は気候もよくてイベントシーズンなのに、こうも週末に雨が多いと嫌になっちゃいますね^^;



明日は晴れるといいな~

だって、明日は 「yuminiぱんの日」 ですから~☆

宝塚ガーデンフィールズで開催される手作り市ではいつもあっという間に売り切れちゃう人気のぱんです。
からだにも心にも優しいyuminiさんのぱん。

お子様にも安心して食べさせてあげられますねー^^



あ、食パンのご予約は締め切っております♪
ご予約ありがとうございました~。


ワタシも予約できたので、おいしいバターを買いに行かなくっちゃ( *´艸`)
実は食パン大好きで、食べ比べもよくするんですよー♪♪


明日、10月21日(月)、yuminiぱんの日♪♪

コトテでお待ちしておりまーす!!


あ、23日(水)の「おにかい」も引き続き募集中です♪♪
もちろん、コトテの店内でするワークショップも随時受け付け中です~


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【ワークショップ】 
◆9月~10月 随時開催(予約制)「天然石のラップブレスレット」 3150yen
 詳細は過去ブログでチェックしてね⇒  ←クリック♪

コチラのBlogも見てね
◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!



【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 10月10日(木)
☆yuminiぱんの日 10月21(月)


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-17:00
 定休日  □水曜&土曜
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2013-10-20 13:06 | おいしいの日 | Comments(0)