小さなアトリエとWebショップ


by ai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●現在、店舗営業はお休み中でWebショップ運営、商品制作のアトリエとなっております。
●ワークショップ開催時などはブログで日程を随時おしらせいたします。
●来店をご希望の場合は事前にお問い合わせください。



宝塚市武庫川町5-45-1F
0797-62-8177
駐車場
1台あり(お店横28番)


************
【cotote*MAP】
【Cotton tail*HP】
【スタッフBlog】(完結)
【ワークショップBlog】

以前の記事

2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...

最新のコメント

こんなに可愛いコートがあ..
by まりあ at 11:04
■h15111さま お..
by cotton_tail_aiai at 13:29
企画展、ありがとうござい..
by MiNT at 10:01
□まりあちゃん どうど..
by cotton_tail_aiai at 18:29

検索

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

密着 Cottontai...
Avenue No.8

カテゴリ

全体
お店日記
商品案内
手作り市
つれづれ日記
イベント
Webショップ
おいしいの日
営業日カレンダー
Cotton tailより
レッスン
Sale情報
アロマ
プレゼント企画
菫marche
レンタルシェルフ
災害支援活動
ログハウス
開業日記
看板犬☆あんず
aiのおススメお買いもの日記
リンク
アンケート
お店と関係ないこと
阪神百貨店
百貨店出展
コトテの休日ばなし
コトコレ2012
コトコレ2013
コトコレ2014
コトテのサマパ
『まきの手』
『Sortir』
『chercher』
『FENNEL』
『BANANA MILK』
『TAKARIBBO』
『annsumi』
『*macaron』
『CUIR』
『na*』
クッション
Special Thanks!
CUIR
『shiho』
『kippis』
#空
今日のトルソー
キッチン・器
暮らし雑貨
プレゼントコーデ
未分類

カテゴリ:『kippis』( 2 )

kippis☆大人服

こんばんはー。コトテaiです。

今日は良いお天気で・・・・・・

って、毎日今日の天気の話ばっかり書いてます^^;
なんの役にもたたない情報ですよね(笑)

そうだ、明日の天気を書いたほうがいいねd(゚д゚*)

では、もう一度。

こんばんはー。コトテaiです♪
今日も一日お疲れ様です^^

明日の兵庫県・南部のお天気はピッカピカの晴れ!!ですよー♪♪
この週末はお出かけ日和(*≧∀≦)

やった~!!みなさま、紫外線には十分ご注意くださいね☆
だた・・・月曜日には傘マークが。。。

明日はコトテは定休日です☆

湊川の手しごと市に出店してきまーす^^
お洋服のPuPaさんと一緒です♪
PuPaさんの可愛いカットソーを1枚ゲットしたいなぁ~と楽しみにしていますよ。

はたして、私の入るサイズあるんか・・・?!


                  +++

さて、今日はkippisさんの可愛いお洋服のつづき(o´∀`o)♪

今日は大人服のご紹介ですよー♪

a0109304_18243828.jpg

13,824yen(税込)
ローウエストのワンピースです。
トップス部分はリバティー(*≧∀≦)
しかも、なにやらカッコいい柄でしょー?黒です!大人っ!!
スカート部分はリネンです。トロンとしていて弾力のある気持ちよい生地ですよー。
色も素敵です。ネイビー?インクブルー??とにかく深い色あい☆

夏にはさらりと1枚で着れてきちんと感がある素敵なワンピースです。
あ、さらにアクセサリーはマストですよね( *´艸`)ワタシもちゃんとつけよーっと。

そして、こちらはカジュアルに(o´∀`o)↓↓↓
a0109304_1832583.jpg


前回、このカタチの子供服を納品してくれていたのですが、その時に「コレの大人用が欲しい」というお声がハンパなかった逸品です( *´艸`)

AラインのTシャツ♪
着用した時のシルエットがキレイなんです。
サイズはMサイズ。
Aラインなのでボディー部分はゆったりしていますがダボッと全体的に大きいゆったりサイズではありません^^

私には絶対入りっこない(≧ω≦。)・・と思いつつ閉店後にこっそり試着してみましたら・・・・

ふむふむ。納得できました( *´艸`)
小さそうに見えるけどゆったりしていて欲しい部分はゆったり。
さすがにワタシには(LLオンナですから)「ピッタリ!ワタシでも着れます(o´∀`o)!!」というわけには行きませんでしたが、だからこそ納得です( *´艸`)

みなさま、丁度よい感じできれいに着ていただけると思います!

肩や袖の部分はコンパクトになっているので、本当にシルエットキレイです^^
首も開きすぎず、でも詰まりすぎずいい感じ。

Aラインなので身体にピチっとくっつかないので1枚で着ても脇腹ボディーラインが気になりません(o´∀`o)
a0109304_18563135.jpg

星柄のサラリとしたニットたち♪ 5,184yen(税込)

他にもめっちゃ可愛いサロペットも納品してくれたのですが、うまく写真におさめられなくて^^;
すごいですよー。可愛いしオシャレだしひえーっ?!!!って感じです。
ただし、ちょっと上級者向きかなー?いや、似合う人、どんぴしゃな人がしぼられる感じかもしれません。
ワレコソハッ!!という個性的な格好なら任せて♪(´ε`*)!というオシャレさんはぜひぜひ見に来てくださいね♪♪
ちなみに色合いは黒(に白ドット)×白のモノトーンです^^

また可愛く写真撮れたらUPしますね。

ではでは、明日はお休みいただきます♪♪
もしよかったら、湊川公園に遊びにきてくださいね^^

aiでしたー

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

5月の定休日 3日(土)、4日(日)、10日(土)、15日(木)、21日(水)、24日(土)

◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_179981.jpg←コトテのワークショップ情報がすべてまとまったBLOG↓です。ここに何もかも載ってます(*≧∀≦)


a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!


【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 第1木曜日
☆yuminiぱんの日 第3日曜日


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-18:00
 定休日  □バラバラのお休み(。-人-。) (前月に翌月の定休日が決定します)
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2014-05-23 19:14 | 『kippis』 | Comments(0)

「kippis」150cm、160cmの子供服はいりました(*≧∀≦)

こんばんはー。
コトテaiです。

明日は定休日をいただきます!
(ランチ付きレッスンのご予約は入らなかったので、オフです☆お・ふ(o´∀`o) )

今日はアクセサリーのワークショップ、新しいメニューが開催されました☆
コットンパールのアクセサリー♪♪

詳しくはFENNELことスタッフAちゃんがレポしてくれると思いますのでここには書きませんが、
完成品はめーーーーーーーっちゃ可愛くて、作った方に本当によく似合っていて、これがこのお値段?!(レッスン費用は材料代込み3240円)というクオリティー( *´艸`)

いや~、本当に可愛かったのです!
カジュアルにもフォーマルにも使いまわし自由♪
絶対1つは欲しい!と思うアクセサリーが完成していました☆

これ、売り込みじゃなく、本気で思いますd(゚д゚*)

超おすすめー!!!!

しかし、現在コットンパールが流行りすぎていて、材料の入手が少し困難になりかけているようです。。
ご予約いただいた時に、希望の日までにきちんと材料が揃わないかもしれません。
そうなると日をずらしてもらったり、材料がそろうまで少しお待ちいただかなければいけないことになるかもしれません。

今のところまだ大丈夫ですので気になる方はお早めにお問い合わせくださいね♪♪

ということで、レポはスタッフAちゃんにバトンタッチ( *´艸`)

                     +++

さて、今日は素敵なお洋服が届きましたー!
kippisさんから、大人服と子供服ですよー。

子供服といっても、150cm~160cmサイズという、「探してもなかなかないねん!!!」なサイズですの(*≧∀≦)コトテの子供服はそこをピンポイント♪♪♪

まずは160cmのキッズサイズ。
(キッズですが小柄な大人の方は兼用できそうです^^)
a0109304_18151046.jpg

 6,264yen(税込)
黒のリネンに水色×白のストライプ。Aラインのノースリーブワンピースです。
丈も短すぎず、長すぎず、清楚!!!

黒がとってもシックでもあり、ガーリーでもあり、さわやかなストライプをあわせたコントラストが絶妙!
とにかく可愛くてオシャレなワンピース。
こんなのどこ探してもないでしょー(*≧∀≦)!!

そして、こちらは150cmキッズサイズのバルーンパンツ
4,860yen(税込)
a0109304_18221591.jpg


驚くべきことに!!!
内側の生地をみてキャーッ(*≧∀≦)と興奮してしまいました。
a0109304_18235952.jpg

a0109304_1824810.jpg


リバティーです!LIBERTY!!それも、なんともオシャレな柄。よくある花柄ではないのです(*≧∀≦)
「バルーンだからチラッと見えるし♪」(kippis談)

いや、そりゃそーですが、、着用していたらほとんど見えないと思うのです。
でも・・・・・脱いだら見えます(*≧∀≦)
たたむときも、着るときも(o´∀`o) 
きっとお気に入りのお洋服になること間違いないですね☆

それにしても見えない部分がめちゃ可愛い(*≧∀≦)!!!なんて,こだわりの大人服にだけあたえられた特権だと思ってましたd(゚д゚*)

こんなところも、「こんなのどこにも売ってないでしょー!!!」な理由( *´艸`)

お気に入りの服を、長く大切に着てほしいなーと思います。
150cm~160cmのお洋服なら長く愛用できる頃ですもんね☆

落ち着いた、大人っぽい服が好きな子、ママみたいな服が好きな子♪
そんなキッズのためのコトテの子供服です(o´∀`o)


長くなったので今日は子供服の紹介だけでおしまーい。

大人服は後日ブログにUPしますね☆


ではでは、明日はコトテ定休日です♪♪
あさってからまたコトテでお待ちしていまーす☆

aiでした♪






□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

5月の定休日 3日(土)、4日(日)、10日(土)、15日(木)、21日(水)、24日(土)

◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_179981.jpg←コトテのワークショップ情報がすべてまとまったBLOG↓です。ここに何もかも載ってます(*≧∀≦)


a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!


【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 第1木曜日
☆yuminiぱんの日 第3日曜日


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-18:00
 定休日  □バラバラのお休み(。-人-。) (前月に翌月の定休日が決定します)
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2014-05-20 18:39 | 『kippis』 | Comments(0)