小さなアトリエとWebショップ


by ai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●現在、店舗営業はお休み中でWebショップ運営、商品制作のアトリエとなっております。
●ワークショップ開催時などはブログで日程を随時おしらせいたします。
●来店をご希望の場合は事前にお問い合わせください。



宝塚市武庫川町5-45-1F
0797-62-8177
駐車場
1台あり(お店横28番)


************
【cotote*MAP】
【Cotton tail*HP】
【スタッフBlog】(完結)
【ワークショップBlog】

以前の記事

2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...

最新のコメント

こんなに可愛いコートがあ..
by まりあ at 11:04
■h15111さま お..
by cotton_tail_aiai at 13:29
企画展、ありがとうござい..
by MiNT at 10:01
□まりあちゃん どうど..
by cotton_tail_aiai at 18:29

検索

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

密着 Cottontai...
Avenue No.8

カテゴリ

全体
お店日記
商品案内
手作り市
つれづれ日記
イベント
Webショップ
おいしいの日
営業日カレンダー
Cotton tailより
レッスン
Sale情報
アロマ
プレゼント企画
菫marche
レンタルシェルフ
災害支援活動
ログハウス
開業日記
看板犬☆あんず
aiのおススメお買いもの日記
リンク
アンケート
お店と関係ないこと
阪神百貨店
百貨店出展
コトテの休日ばなし
コトコレ2012
コトコレ2013
コトコレ2014
コトテのサマパ
『まきの手』
『Sortir』
『chercher』
『FENNEL』
『BANANA MILK』
『TAKARIBBO』
『annsumi』
『*macaron』
『CUIR』
『na*』
クッション
Special Thanks!
CUIR
『shiho』
『kippis』
#空
今日のトルソー
キッチン・器
暮らし雑貨
プレゼントコーデ
未分類

カテゴリ:コトコレ2013( 8 )

【コトコレ】ゲストショップ ぱんだの庭。

こんばんはー!

最近、お店の前にかける黒板を買いまして、できるだけ毎日メッセージを書こう!とがんばっておりますよー♪(´ε`*)

で、今日は何を書こうかな・・・と考えること1分。

短い文章で何かを分かりやすく伝えるのってすごく難しいですよね。
今日の場合、一番伝えたいことといえば・・・・・

コトコレ!!・・・・・の為、お店は臨時休業になりますよーってこと。
コトコレのことを宣伝したくてずっと考えたのだけど、うまく一言で伝える言葉がみつからず、結局あきらめて、

今日の黒板は↓

「12月のお休み 12/7~12/10、12/28~12/31 その他の日はすべて営業いたします」

これだけー(汗)

ちょっとあきらめた感がいなめない本日の黒板メッセージでした^^;
あー、コピーライトのセンスがほしいです・・・。


               +++

さてー、もっと早く更新するつもりが夜になってしまいましたが、今日も3つの記事を更新予定です。
もちろんコトコレの情報ですよ~

よろしくお願いします☆

コトコレに来てくれるゲストショップさん その3
【ぱんだの庭。】 さん☆

人気の消しゴムはんこ作家さんです!
関西のけしはん作家でナンバーワン!!!!!・・・になりたいそうですが(笑)、それはさておきもうすでに、間違いなく「オンリーワン」な彼女です( *´艸`)
a0109304_18391687.jpg


使う人にも「特別感」のあるものを。100%のお気に入りを使ってもらいたいという思いからでしょうかー。
今は「オーダーはんこ」をメインに活動されています^^

すごい人気で、1度のイベントでものすごい数のオーダーを受けることもあるそうですよー。

なにぃ?!!そんなこと聞いたら燃えますなっ。
コトテのイベントでもたくさんのオーダーをしようじゃないですかっヽ(`Д´)ノ
↑↑何の負けず嫌い?!

オーダーはんこ 250円~650円 (別途送料)

見本にないものでも、「こんなのできますか?」という相談はウェルカムだそうです~♪
ハンドメイドの作家さんやお店をやっている方など、オリジナルのはんこをオーダーしてみてはいかが~♪♪

テイストは、可愛いだけじゃなく、カッコイイも素敵もなんでもござれ。
まずはご相談どーぞー♪

ぱんだの庭。さんは12/8(日)の1日限り の出店です。
2日目はおられませんのでオーダーなどもできません。
お間違えのないようにお願いしまーす(。-人-。)

また、プレゼントももらってます(*≧∀≦)
8日、ぱんだの庭。でお買い物をしてくださった方、先着10名様に、小さなお花のはんこをプレゼント!!
a0109304_18483612.jpg



それから、それから、知る人ぞ知る!!なのですが、ぱんだの庭。のゆかりちゃんは、趣味が高じてマヤ暦占いのスペシャリストになっちゃったのです~

わかりやすく、ゆかりちゃんの言葉で伝えてくれるマヤ暦占いは「気持ちが軽くなった」とか「長年の霧が晴れたようだ」とか、優しく背中を押してくれると大人気。
今までは友達限定で占ってくれていたのですが、コトコレでははじめて一般公開しちゃいます(*≧∀≦)

ぱんだちゃんのマヤ暦うらない 15分 500円

家族のこと、自分のこと、いろいろ分かっちゃいますよ~

聞きたい相手の生年月日があれば相性などもわかります

日曜日、1日限りなのがとても残念ですが、ごめんなさい(。-人-。)

ぜひぜひお時間をつくってぱんだの庭。のゆかりちゃんに会いに来てくださいね♪


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

12月の臨時&定休日
 【12/4(水)、12/7(土)~10(火)、12/28(土)~31(火)】 
 ※コトコレ前後&年末以外はすべて営業します(水曜・土曜も♪)

【ワークショップ】随時開催(予約制) 
◆アクセサリー №1「天然石のラップブレスレット」 3150yen
◆アクセサリー №2「つぶつぶ・ロングネックレス」 3150yen

気軽に布小物 №1「がまぐち」 2100yen
 

コチラのBlogも見てね
◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!



【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 未定(12月後半予定)
☆yuminiぱんの日 12月8~9日←コトコレにて販売(今年最終です)


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-17:00
 定休日  □水曜&土曜
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2013-12-06 19:00 | コトコレ2013 | Comments(0)

【コトコレ】ゲストショップTamarack.

本日3回目の更新ですー。

いつもながら、ギリギリになってあわてて更新^^;


コトコレにゲストで参加してくれるショップさんその2!!
【Tamarack.】さん!

もうおなじみです。
同じ頃にお店をはじめて、同じようにヨチヨチと歩いてきた仲間です^^

業種は違うけど、近くにTamarack.があってよかったー。Tamaちゃんが居てくれてよかったー☆
よくも悪くも?!刺激しあい助け合い、励ましあい、なまけあうお友達です(笑)

manna先生と出会えたのも、ぱんだの庭。さんに出会えたのも、Tamaちゃんつながりでした^^
ほんと、いつもありがとー(*≧∀≦)


そんなTamarack.さん、実は12月はめちゃめちゃ忙しい時期なのです。
なぜなら、彼女の作るクリスマスリースがとっても可愛いから( *´艸`)

a0109304_1812339.jpg


年々口コミで人気を増しているようで、12月は販売のリースも、リースレッスンも常連さまからご新規さんまで沢山こなされていますよー。


で、今回はとーーっても残念ながら、コトコレの会場内でワークショップはできないそうなのです。
そこまで準備の手が、ま・・・まわらないヽ(`Д´)ノムキャーッ!!!とのこと(笑)


えーーーーっ(#`皿´)そーなん??えーーっ。えーーっ!!

って駄々をこねてみましたが、困らせて嫌われちゃっても困るので(笑)

今回は私に免じておゆるしくださせぇ( *´艸`)

レッスンしたかったのに!!!っていう方は、ぜひぜひTamarack.さんに直談判を(笑)
Tamarack.のお店でゆったりするレッスンならまだ空きがあるかもしれません♪♪
お茶付きだし~(*≧∀≦)♪
a0109304_18135580.gif


そんなわけで、今回Tamarack.さんのワークショップはありませんが、そのかわり作りたてのかわいいリースを たくさんっ! 持ってきてもらいますよー♪(´ε`*)

いっぱいつくってよー!!ってプレッシャーをぷしゅーっっとかけておきましたから♪(笑)


作りたてのユーカリリースはとてもいい香りです。

このまま少しずつドライフラワーになっていくので、あっという間に枯れて終わり!ということはないですよ。
でも、天然の素材なので少しずつ白っぽくなり、何ヶ月もたつと茶色っぽくなってくるかもしれません。
何年もたつと完全なるアンティーク色になることでしょう~^^

直射日光に当たると茶色くなるのが早いし、乾燥してパラパラになるかもしれません。
湿気の多い場所に置くとカビがはえるかもしれません。

でも、それは「生き物」の証し。
生花からドライになって、劣化していつか終わりがくるからいいんです♪

これこそが「お花屋さんがつくるリース」ですよね。

枯れないリースをお望みの方はコトテが雑貨のリースをいくつか用意していまぁす☆うふ^^


本当に可愛いTamarack.さんのリースはいろんなテイスト、いろんな飾り付けですべて1点ものです☆
お値段もお手ごろな2500円前後だそうです~

ラッキーだったら小さめのプチプラのも作ってくれてるかも( *´艸`)
↑↑↑ぷしゅーっっ(プレッシャーをかける音)

どうぞよろしくお願いしまーす^^
12/9(月)はTamarack.さんご本人もコトコレに来てくれてますのでおしゃべりしに来てくださいね☆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

12月の臨時&定休日
 【12/4(水)、12/7(土)~10(火)、12/28(土)~31(火)】 
 ※コトコレ前後&年末以外はすべて営業します(水曜・土曜も♪)

【ワークショップ】随時開催(予約制) 
◆アクセサリー №1「天然石のラップブレスレット」 3150yen
◆アクセサリー №2「つぶつぶ・ロングネックレス」 3150yen

気軽に布小物 №1「がまぐち」 2100yen
 

コチラのBlogも見てね
◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!



【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 未定(12月後半予定)
☆yuminiぱんの日 12月8~9日←コトコレにて販売(今年最終です)


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-17:00
 定休日  □水曜&土曜
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2013-12-05 18:32 | コトコレ2013 | Comments(0)

【コトコレ】ワークショップ☆manna

12月5日♪ 本日2回目の更新です♪♪


コトコレに参加してくださるゲストショップさん情報です(*≧∀≦)

おなじみ、アロマ&リフレの先生、マナちゃんこと「ホリスティックサロン・manna(マンナ)」さん♪

コトコレのお客様に限定でとってもプチプライスなワークショップを準備してくださっています☆
a0109304_1632245.jpg


ミツロウのしっとりハンドクリーム 20ml 1000円

保湿効果の高い蜜蝋をつかった少し固め(メンソレータムみたいなテクスチャーかな?)のハンドクリームです。

リップにも使えると思います^^


お好きな精油で香りづけ。
精油は香りだけではなく心と体にもたらす効果があるといわれています。

ご自分にぴったりの効能と香りをえらんで、お気に入りのハンドクリームを作ってくださいね。

お問い合わせなどは、コトテに言っていただいても、直接manna先生に言っていただいてもOKです^^
当日飛び込みでも大丈夫だと思います♪♪♪

12/8 ,12/9 2日とも参加してくださいます☆
ぜひぜひご参加くださいね~



ただレッスンしてハンドクリームを手に入れる!だけではもったいないですよー(*ゝ∀・)

アロマの日常生活への気軽な取入れ方など、先生に「わ、私でもできそう♪」と思わせてもらえるお話をしてもらいましょー( *´艸`)

たくさんの情報・体験・いやし・ワクワク。
どれだけ持って帰れるかは自分次第(笑)たっぷり楽しんだモノ勝ちですから、いっぱいお話ししてみてくださいね^^


販売している精油も、量がたっぷりでお値段はかなり良心的なんです。
日ごろ精油を買っていますーっていう人は販売用精油も本当にオススメなのでチェックしてみてください!


あと、これ密かに楽しみにしている人多数。

ワンコインリフレ♪またやってくれるかなー^^?

お楽しみに☆



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

12月の臨時&定休日
 【12/4(水)、12/7(土)~10(火)、12/28(土)~31(火)】 
 ※コトコレ前後&年末以外はすべて営業します(水曜・土曜も♪)

【ワークショップ】随時開催(予約制) 
◆アクセサリー №1「天然石のラップブレスレット」 3150yen
◆アクセサリー №2「つぶつぶ・ロングネックレス」 3150yen

気軽に布小物 №1「がまぐち」 2100yen
 

コチラのBlogも見てね
◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!



【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 未定(12月後半予定)
☆yuminiぱんの日 12月8~9日←コトコレにて販売(今年最終です)


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-17:00
 定休日  □水曜&土曜
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2013-12-05 16:20 | コトコレ2013 | Comments(0)

駄目おやじに愛の手を♪♪

12月2日(月)。こんにちはー。コトテのaiです。

毎日あれこれ考えているようで、実際はかなりのんびりしている?!のかな。
いまだにやってないことや、決めてないことがたくさんあって、それなのにあまり焦っていない自分(汗)

根っからののんびりやさんやんだろうか・・・と自分が心配になります。
でも焦ってない(笑)こまったもんですー。

コトコレまであと1週間を切ったというのに、まだプレゼント(アンケート&応募用紙に記入くださった方に豪華プレゼントがあたる~♪ってやつです(o´∀`o))を7つ決めてないー^^;

今年は7周年だからプレゼントも7つ。
ちなみに去年は6つでしたー♪(´ε`*)

去年も応募者多数の人気だったネパールストールは7つの中の1つにしよう♪♪←今きめました^^
a0109304_12414652.jpg


プレゼントも決めていないし、コトコレ当日の「特典!!」もまだはっきり決めてないww

んー、お洋服はすべて20%OFFってのは決まってます。
ハンドメイド小物も迷ったけどやっぱり「ALL10%」やりましょう(。-人-。)
楽しみにしてくださっているという声を聞いたので単純に喜んで「じゃぁやりましょー!!!」と言っちゃいましたヮ♪

雑貨や服飾小物系はそのままのお値段になる予定ですが、モノによりコトコレ価格でゲリラセールするかもです~( *´艸`)これは当日来てくださった方へのお楽しみ♪♪

・・・なんて、ブログに書きながら自分の頭の中を整理してますね。私^^;


どうも、サービス精神が旺盛すぎて、経営者としては駄目おやじっぽいのです(汗)
原価を考えずにどんどん大盛りにしてゆく定食やのオヤジみたいなもんでしょうか( *´艸`)

a0109304_1248753.gif

そんな駄目おやじに愛の手を(。-人-。)

コトコレ、ぜひ来てやってくださいまし~
そしてお買い物もしてやってくださいましー( *´艸`)♪♪タノム



(注)コトコレのイベントそのものには「招待状」がなくてもどなたでもフリーでお入りいただけます♪
   あくまでも招待状は「気分♪」の問題?!( *´艸`)

a0109304_1348616.jpg


【Cotton tail Collection2013】 (コトコレ2013)
 2013年12月8日(日)10:30~16:30
 2013年12月9日(月)10:30~16:00

場所:EBIS GARDEN &HOUSE 2F
(宝塚市中筋5丁目9-23)

JR中山寺駅より徒歩2分
※線路沿いを宝塚方面に歩いてきてね

お問い合わせ【Cotton tailまで】


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【ワークショップ】随時開催(予約制) 
◆アクセサリー №1「天然石のラップブレスレット」 3150yen
◆アクセサリー №2「つぶつぶ・ロングネックレス」 3150yen

気軽に布小物 №1「がまぐち」 2100yen
 

コチラのBlogも見てね
◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!





【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-17:00
 定休日  □水曜&土曜
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2013-12-02 12:51 | コトコレ2013 | Comments(0)

コトコレ☆招待状のワケ。


12月に突入~♪♪
もう2日ですね!!

来週の今日はコトコレですよー☆
今日からしつこいぐらいにコトコレのこと書くよー(*^_^*)♪

今年は2年目なので、去年も行ったよー♪今年は招待状ちょーだいね♪って言ってくれる方もいて、ご招待状は残りわずかとなってしまいましたー。

コトテにお買いものに来てくだった方には必ずお渡ししていますが、それもあとわずか。
欲しいよーという方はほんとお早めにコメントくださいね☆

といっても、招待状なんてなくても誰でも入れるイベントですけど(笑)


私の幼少の頃の記憶ですが、毎年父の勤務していた会社のクリスマスパーティーがあって、それに少しおめかしして行くのがとても楽しみだったのです^^
招待状を受け付けで渡すと、ビンゴのカードと子供にはサンタブーツがもらえ、会場はクリスマスデコレーションされたステキなホテル。
バブルの頃だったのかな?すごーく豪華で、お姫様になった気分だったものです。

その記憶が何十年たっても私の中の“12月のワクワク”として残っているんですね。

コトコレはそんなセレブぅなパ~リィ~とはもちろん全く違うんだけど、でも、

『毎年この時期にあるちょっと可愛いイベントで常連様にはご招待状をお渡しして、受付でちょっとしたお菓子なんかを渡して、いらっしゃいませ^^ってちゃんとご挨拶して・・・』

みたいな、来る方も迎える方もちょっと「特別感」のある恒例行事になればうれしいなーと思っています^^

それと、一番の目的はお客様とのコミュニケーションを取ること♪
いつもお店に来ていただくお客様のお顔とお名前を一致させたいというのが私たちの本当の気持ちです^^
なので、気軽にたくさんお話したいです♪♪

あとはもちろん、新しいお客様に出会いたい事も♪♪

a0109304_1348616.jpg


今回招待状が手に入らなかった方でもぜひぜひ当日会場にきてください^^
アンケートなどご記入いただきますと、その中の「来年は絶対招待状ほしい!!」の欄にチェックしていただくと次は優先的にお送りします(笑)

さてー、しつこいくらいに書いてきた「招待状」のお話はこれでおしまいにしておきます^^

次からは当日の内容などなどを出来る限り告知していきますのでお楽しみに~☆



【Cotton tail Collection2013】 (コトコレ2013)
 2013年12月8日(日)10:30~16:30
 2013年12月9日(月)10:30~16:00

場所:EBIS GARDEN &HOUSE 2F
(宝塚市中筋5丁目9-23)

JR中山寺駅より徒歩2分
※線路沿いを宝塚方面に歩いてきてね

お問い合わせ【Cotton tailまで】



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【ワークショップ】随時開催(予約制) 
◆アクセサリー №1「天然石のラップブレスレット」 3150yen
◆アクセサリー №2「つぶつぶ・ロングネックレス」 3150yen

気軽に布小物 №1「がまぐち」 2100yen
 

コチラのBlogも見てね
◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!



【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 11月28日(木)
☆yuminiぱんの日 11月18(月)


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-17:00
 定休日  □水曜&土曜
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2013-12-02 02:09 | コトコレ2013 | Comments(0)

コトコレ情報「ワンコインネイル♪♪」

この週末はお天気がよくてよかった~♪
明日は崩れるみたいだけれど、土日が晴れたのでよしとしよーっと♪


さて、今日は朝からネイルのTAKAちゃんがコトコレの打ち合わせのためにコトテにきましたー^^

TAKAちゃんといえばネイルチップ!!なのですが、ソレより何より人気なのがイベント!

コトテのイベントクイーンですからっ(言い方フルすぎる??)

a0109304_1631123.jpg

いつも人気のワンコインアートネイル☆

イベント限定で大人気です。
500円でアート2本含む指10本マニキュアしてもらえちゃいますよー。

メニューもたくさん♪
このデザインの中で、カラーはお好きなカラーを選んでいただきます☆
a0109304_1652466.jpg

カメラの調子がわるく・・・スマホにて撮影・・・写真きれいじゃなくてごめんなさい(><)


マニキュアなのでお手持ちの除光液でいつでもキレイに落とせます。
でも!!!
せっかくのアートネイルを長持ちさせたい!!!!!という方のために、今回はオプションでトップコートのかわりに透明ジェルにてうすーくコーティングもさせていただけるようです☆

こちら、オプションなので、ジェルネイルの特性をご存知いただいた上でご希望者のみに対応。(有料・別途500円)

うすーい透明ジェルのコーティングで素敵なネイルはすっごく長持ちしますし、マニキュアが乾くまで気を使って待つ必要もなし。さらに「あーーーー!!!!乾くまえに指紋がついた!!!!」と悔しい思いをしなくても済みます(笑)

何度も書きますが、ご希望者のみです(有料)
マニキュアで簡単に落としたい方にはオススメできませんのでご了承くださいね^^

a0109304_16122910.jpg


「TAKA RIBBO」TAKAちゃんのコトコレ参加は12/8、12/9の両日です(*≧∀≦)ヤッター

ワンコインなのにデザインがどんどん複雑になってきてる( *´艸`)
アート大好きなTAKAちゃんならではなので、そんなTAKAちゃんと出会った私達はラッキーですね♪♪



おまけ↓↓のフライング情報♪♪


かわいいマニキュアアートは、実は小学生や中学生の女の子もやりたい!!とよく言ってくれます。
お小遣いでできる範囲ですもんね♪
で、イベントも、「子供でもたのしめる「春休み」「夏休み」「冬休み」にやってほしいのですが・・・」というご要望が多いのです。

たしかにそうなんだよなぁ・・・

でも学校のお休みのときにコトコレのような大き目のイベントはやりづらいんだよなぁ・・・・と思ってましたが、ついに実現します。させます^^

冬休みに入ってからコットンテイルのお店で1日TAKAちゃんのワンコインネイルサロンを開催する予定で調整中ですよー♪♪


子供ちゃんにも夢を(笑)

もちろん大人の方も^^
(年末の大掃除に耐えれるようにこの時はジェルコートがオススメかもー?!)









□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【ワークショップ】随時開催(予約制) 
◆アクセサリー №1「天然石のラップブレスレット」 3150yen
◆アクセサリー №2「つぶつぶ・ロングネックレス」 3150yen

気軽に布小物 №1「がまぐち」 2100yen
 

コチラのBlogも見てね
◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!



【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 11月28日(木)
☆yuminiぱんの日 11月18(月)


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-17:00
 定休日  □水曜&土曜
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2013-11-24 16:52 | コトコレ2013 | Comments(0)

コトコレ2013!!

こんばんはー。コトテaiです。

今日は定休日でしたが、ここのところ毎週歯医者に通っているわたくしは、「歯医者」という予定が入っているだけで1日まるごと何もする気になれない・・・というぐーたら定休日を過ごしてます^^;

明日ははりきってお店にいきますけどね^^;

また来週もその次もその次も水曜日は歯医者さん通いなのです。悲しいなぁ・・。


             +++

それはさておき、今年もコトコレの季節が近づいてきました!!
2回目の開催♪♪
a0109304_1929033.jpg


只今、着々と準備&計画中です。
コトコレって、お客様をご招待・・といいながら、お買いものをしていただくイベントなので「お店に買いものに行くのと何が違う??」と思われるかもしれませんが、

まず、

①会場が広い!(商品数も多くて見やすい♪♪)
 ⇒一度にたくさんのお客様に入っていただけます♪

②会場がステキ!!
 ⇒コトテも憧れてやまない素敵なEBIS GARDEN &HOUSEさんでやります♪
  1Fにはカフェもあるのでゆっくり時間をお楽しみいただけます☆

③ちょっとした「特別感」♪
 ⇒クリスマスシーズンがコトテのアニバーサリーということで、毎年お誕生日とクリスマスパーティーを一緒に楽しめる「いつもと違う特別感」を共有していただきたいのです^^

④スタッフ・関係者勢ぞろいで「おもてなし」
 ⇒つたないですが、年に1度本当に感謝の気持ちをこめておもてなしの心100%です^^
  この日に向けて!!と準備することもたくさんあり、発表会のような気持ちなんです☆

⑤新入荷のお洋服もセール
 ⇒新着のお洋服もすべて、ALL20%OFFにて販売します。

⑥「招待状」方式♪
 ⇒コトコレはどなたでも来て頂けるイベントですが、250枚限定でつくったご招待状を今まで何らかのつながりをくださったお客様にお渡ししています。
これも「ちょっとした特別感」を感じていただけると嬉しいから♪♪
受付で招待状をご提示くださればささやかなプレゼントを差し上げます☆

⑦ゲストショップさん
 ⇒お世話になっているゲストショップさんにもおもてなしをお手伝いしてもらいます^^
  普段コットンテイルでは販売していないステキなショップさんの商品やワークショップも一度に体験していただけます(有料)yumini_koboさんももちろん来てくれます☆

⑧プチネイル体験♪
 ⇒ネイルチップを作ってくれているTAKA RIBBOちゃんがプチネイルサロン。
  こちら、毎回1番人気です^^

⑨太っ腹なプレゼント(笑)
 ⇒今年は7周年なので7つの太っ腹なプレゼントをご用意します。抽選で7名様に当たります☆
  たった7名?!と思いきや、応募総数が何百もあるわけではないので確率かなり高めです(笑)

⑩せっかくだし・・
 ⇒いつもブログは見てるけど・・。あるのは知ってたけど・・。そんな方に「せっかくだから覗いてみる??」というファーストコンタクトの場所になればうれしいです。JR中山寺駅(兵庫県宝塚市)から徒歩すぐなので電車のアクセスもOK。駐車場も近隣にもたくさんあるし、気軽に来て頂きやすさはGOODなのです☆

a0109304_19555526.jpg


長々と書きましたが、まだ伝えたい気持ちはいっぱい(笑)

明日から店頭でもこちらのハガキをお配りします♪
送って~!という方はコメントをくだされば郵送します。
お気軽に、本当にお気軽にコメントくださいね^^

お知らせでした~





□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【ワークショップ】随時開催(予約制) 
◆アクセサリー №1「天然石のラップブレスレット」 3150yen
◆アクセサリー №2「つぶつぶ・ロングネックレス」 3150yen

気軽に布小物 №1「がまぐち」 2100yen
 

コチラのBlogも見てね
◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!



【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 11月28日(木)
☆yuminiぱんの日 11月18(月)


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-17:00
 定休日  □水曜&土曜
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2013-11-20 20:04 | コトコレ2013 | Comments(2)

コトコレ2013準備、始動♪

こんばんはー。コトテaiです。

今日は朝からコトテのテーブルで一人ごそごそと撮影。

重い重い腰をあげて撮影(笑)←いつもの事。

でも、予定していた日より2日遅れなだけなので、今回はまだ優秀じゃわい(*≧∀≦)


a0109304_1724978.gif


ハロウィンが終わるのを待ち構えて・・・・いたわけじゃないけれど、
まってましたのクリスマスシーズン(*≧∀≦)!!!

過去の経験から、あまり早いうちからクリスマスモードで自分を盛り上げるとズバリクリスマス間近にはすでに飽きてしまっている事を実証済みなので、自分の中でのクリスマス解禁は11月の中ごろを過ぎてからと決まってます(笑)

そして、クリスマスソングの解禁日は12月1日から( *´艸`)

大好きなクリスマスに、毎年キュンキュンするためのじぶんルールなのです☆


でもでも、今日だけは特別。

コトコレや12月のイベント準備のために、今日だけはクリスマスモードになりましたぁ


今年のコトコレ準備をいよいよ始動です。
コットンテイル7周年のパーティーでもあります(笑)

これから1ヶ月、コトコレの事で頭がいっぱいになるかもー( *´艸`)
a0109304_17184452.jpg


今日は、コトコレの招待状を作る為の写真を撮りました♪
この画像はボツ写真なのでオフショット(笑)チラリ。


クリスマスといえばグリーンと赤の王道も好きですが、今年のコトテはもう少しオトナっぽさもプラスしたいなーと思うのです♪♪

なので、あえてベースをネイビーに。

12月のコトコレ会場もネイビーやブルーを基調にした大人可愛い空間にしたいと計画中です☆


あ、ちなみにコトコレとは、昨年から始めた12月のコトテの大切なイベントです。
「Cotton tail Collection 2013」
コットンテイル・コレクション・・・略してコトコレですー♪

昨年「コトコレ2012」に関するブログ記事⇒ 

コトテの常連様やお客様だけを招待して、ひっそりと盛大に楽しみましょう!!というちょっと風変わりのイベントなのですが、もちろんコトテブログをいつも見てくださっている方はお店に来たことがなくても、コトテでまだ1度もお買い物をしたことがなくても、「コトテの大切なお客様」です☆

招待状が出来上がったら、ぜひお渡ししたいです^^
その時はちょっと勇気を出して、コメントくださると嬉しいな~♪


さて、

今のところ、お知らせできるのはココまで(笑)


これから1ヶ月と少しの期間、コトコレに関するお知らせや情報を随時UPしてゆきますね☆





□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【ワークショップ】随時開催(予約制) 
◆アクセサリー №1「天然石のラップブレスレット」 3150yen
◆アクセサリー №2「つぶつぶ・ロングネックレス」 3150yen

気軽に布小物 №1「がまぐち」 2100yen
 

コチラのBlogも見てね
◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!



【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 未定(決まり次第UPします)
☆yuminiぱんの日 11月18(月)


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-17:00
 定休日  □水曜&土曜
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2013-11-01 17:42 | コトコレ2013 | Comments(0)