小さなアトリエとWebショップ


by ai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

●現在、店舗営業はお休み中でWebショップ運営、商品制作のアトリエとなっております。
●ワークショップ開催時などはブログで日程を随時おしらせいたします。
●来店をご希望の場合は事前にお問い合わせください。



宝塚市武庫川町5-45-1F
0797-62-8177
駐車場
1台あり(お店横28番)


************
【cotote*MAP】
【Cotton tail*HP】
【スタッフBlog】(完結)
【ワークショップBlog】

以前の記事

2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...

最新のコメント

こんなに可愛いコートがあ..
by まりあ at 11:04
■h15111さま お..
by cotton_tail_aiai at 13:29
企画展、ありがとうござい..
by MiNT at 10:01
□まりあちゃん どうど..
by cotton_tail_aiai at 18:29

検索

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

密着 Cottontai...
Avenue No.8

カテゴリ

全体
お店日記
商品案内
手作り市
つれづれ日記
イベント
Webショップ
おいしいの日
営業日カレンダー
Cotton tailより
レッスン
Sale情報
アロマ
プレゼント企画
菫marche
レンタルシェルフ
災害支援活動
ログハウス
開業日記
看板犬☆あんず
aiのおススメお買いもの日記
リンク
アンケート
お店と関係ないこと
阪神百貨店
百貨店出展
コトテの休日ばなし
コトコレ2012
コトコレ2013
コトコレ2014
コトテのサマパ
『まきの手』
『Sortir』
『chercher』
『FENNEL』
『BANANA MILK』
『TAKARIBBO』
『annsumi』
『*macaron』
『CUIR』
『na*』
クッション
Special Thanks!
CUIR
『shiho』
『kippis』
#空
今日のトルソー
キッチン・器
暮らし雑貨
プレゼントコーデ
未分類

カテゴリ:『*macaron』( 10 )

きんぎょのピアス

こんばんはー。コトテaiです。

今日はこれからの季節にぴったりのかわいいピアスのご紹介♪♪

またまたFrom *macaronさん♪ でーす^^

a0109304_18583435.jpg


きんぎょのピアス(*≧∀≦) 金魚のパーツがとても立体的でリアルで優雅!!

ワッカになっているガラスのパーツはもちろん泡を表現♪
なんともぽわわーんとほのぼのなピアスです(o´∀`o)
a0109304_1922529.jpg


これ、浴衣にも絶対似合う(*≧∀≦)!!!
浴衣・・・もうン十年も着てないけど、毎年「浴衣に似合う(*≧∀≦)!!!」とテンション上がる夏・小物。

風流です~
しゃれてます(o´∀`o)

小粋!!

a0109304_1943181.jpg

色ちがいもございます^^

やっぱり今にも泳ぎだしそうな優雅な金魚。

夏アイテムのコレクションにいかがですか♪♪
a0109304_1963919.jpg



旬のものを旬の時期に食す。

そんな感じで、季節感のあるものを身に着けて、その季節を楽しむって
きっとすごーく心の栄養になると思います(o´∀`o)。


この子たちがどんな方のもとへお嫁にゆくのか、出会いの瞬間に立ち会えるのかな^^
今からとっても楽しみです☆

WebショップにもUPしています 
■水色 → クリック
■ピンク→ クリック


では~

明日もコトテでお待ちしています^^

サマパ前ですから、「買うのもチェック!」だけの見るだけショッピングも大歓迎ですよ(笑)


あ、それから明日27日は午後から「うさぎとひるね」さんのお菓子が入荷します♪♪
これは今買ってもサマパで買ってもお値段同じです(笑)


ではではでは。また明日^^

店長aiでしたー。





□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

6月の定休日 1日(日)、4日(水)、7日(土)、15日(木)、21日(土)、28日(土)

◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_179981.jpg←コトテのワークショップ情報がすべてまとまったBLOG↓です。ここに何もかも載ってます(*≧∀≦)


a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!


【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 第1木曜日 6/5
☆yuminiぱんの日   6/22


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-18:00
 定休日  □バラバラのお休み(。-人-。) (前月に翌月の定休日が決定します)
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2014-06-26 19:17 | 『*macaron』 | Comments(0)

あいあい傘のピアス

こんばんはー。コトテaiです。

今日はお約束通り、ネットショップに*macaronさんの新作ピアスを8点、イヤリングを1点アップしましたー(o´∀`o)

合計9点!!どれもピッチピチの新作ですよ。
a0109304_17145670.jpg


みずたま・しずく展ですから、思いっきり「みずみずしい」がテーマかな(o´∀`o)

水のきらめき・泡・しずく・緑・雨粒 etc・・・  こんな感じかな^^
a0109304_17195497.jpg

こんなイメージもヾ(*´∀`*)いいねー
a0109304_17213252.jpg


苦手な雨の季節ですが、視点をちょっと変えると楽しめるものですね♪♪

さて、今日UPした中の1つをピックアップ☆

『あいあい傘のピアス』
↑↑「あいあい傘のピアス」というデカ字をクリックすると商品ページに行けますよ♪

a0109304_17301763.jpg



傘 + LOVE = あいあい傘 (*≧∀≦)

「あいあい傘」ってまだ言うのかなー??

「あいあいがさやーっあいあいがさやーーっ(*≧∀≦)!!!」

って小学生が幼馴染どうしをバカにしたりするのかな( *´艸`) ←昭和のマンガの読みすぎww

うう~ん(o´∀`o)あまずっぱワード(笑)

ところで、*macaronさんというアクセサリー作家様。
ものすごーく大人の女性のアクセサリーを作ったり、
ちょいハード系のカッコいいアクセサリーを作ったり、
かなりイカツイ系のコワカッコいいアクセサリーをつくったり・・・・

なのに、メルヘンな世界もこの通り(*≧∀≦)
いったいどれだけ引き出しがあるんだろう~。。羨ましすぎるーヽ(`Д´)ノ

そしてどのテイストにもファンが居る。かっこよすぎるー( *´艸`)
a0109304_1736340.jpg


もはや、左右対象・アシンメトリーなのは*macaronさんの定番ですね。
これに慣れてしまうと、両方同じだと少し物足りない、損した?!気分になるから不思議。

a0109304_16591430.jpg


そして、おっ!!と思っていただけましたでしょうか( *´艸`)

着けたイメージやサイズ感が分かりやすいように、あたらしく耳タレ(手タレの耳バージョンだよ)の横顔おねーさんがコトテの仲間入り?!
色白で透き通るような肌のべっぴんさんです(笑)
これから、大活躍してくれると思います~♪♪

こちら、ピアスですがイヤリングへの変更可能(無料)です☆

その他、ネットショップにUP済みの*macaronアクセサリーのページは⇒ 『コチラ』

どなたかのお気に入りになれますようにヾ(*´∀`*)

コットンテイルのWebショップは 【コチラから】 ←お入りくださいね(現在工事中ですけど^^)


ではでは~
明日もコトテでお待ちしています♪♪
店長aiでした。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

6月の定休日 1日(日)、4日(水)、7日(土)、15日(木)、21日(土)、28日(土)

◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_179981.jpg←コトテのワークショップ情報がすべてまとまったBLOG↓です。ここに何もかも載ってます(*≧∀≦)


a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!


【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 第1木曜日 6/5
☆yuminiぱんの日   6/22


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-18:00
 定休日  □バラバラのお休み(。-人-。) (前月に翌月の定休日が決定します)
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)








□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

6月の定休日 1日(日)、4日(水)、7日(土)、15日(木)、21日(土)、28日(土)

◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_179981.jpg←コトテのワークショップ情報がすべてまとまったBLOG↓です。ここに何もかも載ってます(*≧∀≦)


a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!


【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 第1木曜日 6/5
☆yuminiぱんの日   6/22


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-18:00
 定休日  □バラバラのお休み(。-人-。) (前月に翌月の定休日が決定します)
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2014-06-19 18:02 | 『*macaron』 | Comments(4)

サックリブログ。

こんばんはー。コトテaiです。

今日は取材がありましたーヾ(*´∀`*)
本当にありがたいことに、宝塚特集やりますという時には高確率で取材をしていただけます。
だいたい担当者さんはネット検索でお店や情報を探すそうですよ。
そりゃそうですよねー^^

せっせとブログやFBで発信している甲斐あった(涙)

「なーんだ。それほどでもなかったなー」って思われないように頑張らなくっちゃー。
そういう自分たちにたいする意識をあらためるよい機会になってくれて、本当にいろんな意味でありがたいことです^^

今回はkissFM kobeさんが発行している情報誌でした^^
完成したらコットンテイルにも置かせていただけるようなので宝塚付近の方ぜひ取りにきてくださいね^^

だって、宝塚特集ですもんねー♪♪
普通に見てみたい( *´艸`)どこが載ってるんだろー♪♪

                       +++

今日はそんなこんなや、常連のお客様と楽しいお買い物タイムを満喫(*≧∀≦)させていただいたり、スタッフAちゃんがコトテで自分の作品の制作をしたり、*macaronさんが納品に来てくれたりetc・・・で人の出入りが多かった1日でした^^

で、言い訳・・・というわけではないのですが(笑)
Webショップとの連動型ブログを更新するには時間が足りず、今日は

さっくりブログ。

となってますー^^
a0109304_1974960.jpg


夕方に*macaronさんが持ってきてくれた新作をチャチャっと撮影。

1つをしつこいぐらい激写して、しつこいぐらいに説明するブログはまた後日書くとしましょう^^
a0109304_1992934.jpg

imagineシリーズの新作!にネックレスが登場しています!

前回の紹介を見て「ネックレスだったら嬉しいな♪」というお声をチラホラ頂きましたので、それを*macaronさんに伝えたら、こんなにカワイイネックレスを作ってくれましたー(*≧∀≦)

a0109304_191252.jpg

ピアスもね。macaronワールドです^^

みずたま・しずく展から、水・雨・梅雨・泡・・・と連想されたウェットなモチーフを可愛く表現してありますー。
こんなにカワイイものがたくさん登場するなら、梅雨も楽しみになっちゃったりして☆


他にも紹介したいもの、写真だけ撮ってお披露目を控えているものたくさんありますー。

今日はサックリ^^


ではでは。明日もコトテでお待ちしていまーす♪

aiでした

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

6月の定休日 1日(日)、4日(水)、7日(土)、15日(木)、21日(土)、28日(土)

◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_179981.jpg←コトテのワークショップ情報がすべてまとまったBLOG↓です。ここに何もかも載ってます(*≧∀≦)


a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!


【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 第1木曜日 6/5
☆yuminiぱんの日   6/22


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-18:00
 定休日  □バラバラのお休み(。-人-。) (前月に翌月の定休日が決定します)
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2014-06-17 19:16 | 『*macaron』 | Comments(0)

*macaronさんの夏アクセ♪

こんばんはー。コトテaiです。

今日2回目の更新♪♪
とってもカワイイ夏アクセのご紹介です!!

FROM *macaron

いっきまーす(*≧∀≦)

                      +++

a0109304_18145058.jpg


夏!ですねー(*≧∀≦)

まだジメジメ梅雨だけど、でも夏はすぐそこですからね♪♪
今年の夏はどんな格好しようかな~♪

なんて、オシャレ大好きなスタッフA&nちゃんズ (また怒られるわー。オシャレ・オシャレってハードルあげないでーって( *´艸`)、いやぁ私からみたら大人ナチュラルな抜け感たっぷりの二人、めっちゃオシャレに見えてますヾ(*´∀`*)) はさておき、わたくしaiさんはオシャレ無頓着子ですから、おそらくエブリディTシャツ&ロングスカート&サンダル(クロックス?!)で過ごす予感( *´艸`)

そんな時にもぉ大いに助かっちゃうアイテムがアクセサリー☆
↓この着画はスタッフAさまです。素敵っぽいでしょ(笑)

a0109304_1818203.jpg


個人的にこれ系の色の組み合わせめちゃ好きです!!ヤバイです!カワイイ(*≧∀≦)
トップの淡水パールがなんとしずく型なんですねぇ!!

だから*macaronさん、みずたま・しずく展の今この時まであたためてたパーツなのかな♪♪
a0109304_18241785.jpg

カラフルで元気な感じなのに上品さもちゃんとあるのはやっぱりパールのおかげなのかな。

とにかく、絶妙。
きっとどんな方が付けてもすっごく似合うんだろうなぁ~と思います^^

サイズは40cm+アジャスター5cm。
首元がさみしいなぁって時には一番使いやすい長さですね!
天然石とシードビーズがぎゅっとつまっているので汗で首に引っ付いたりしないと思います。
夏に嬉しい短めネックレスです♪

a0109304_1829978.jpg


WebショップにもUP しました♪♪お値段等はそちらでご確認くださいね^^

a0109304_18322919.gif


さて、同じテイストでもう1品♪ブレスレットもありますよー^^
a0109304_18331347.jpg


やっぱりカワイイ♪
1本でつけるのもいいなぁ~
でも重ね付けするのもいいなぁ(*≧∀≦)

その場にいたAちゃんつかまえて「腕かしてっ!!」と無理やり重ねづけ( *´艸`)
a0109304_1835050.jpg


これ、わざとあわせてコーディネイトした組み合わせじゃありませんd(゚д゚*)
偶然なんですけど、めっちゃマッチしてませんか^^

素敵だぁ。

a0109304_18365019.jpg


こちらのブレスレットも WebショップにUP しましたー(*≧∀≦)(←エライ♪??)


a0109304_18384766.gif



ではでは、明日は営業。あさって15日はお休みです

ちなみに明日14日はうさぎとひるねさんのお菓子届きますよ~♪♪


コトテでお待ちしています♪♪aiでしたー。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

6月の定休日 1日(日)、4日(水)、7日(土)、15日(木)、21日(土)、28日(土)

◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_179981.jpg←コトテのワークショップ情報がすべてまとまったBLOG↓です。ここに何もかも載ってます(*≧∀≦)


a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!


【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 第1木曜日 6/5
☆yuminiぱんの日   6/22


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-18:00
 定休日  □バラバラのお休み(。-人-。) (前月に翌月の定休日が決定します)
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2014-06-13 18:48 | 『*macaron』 | Comments(0)

*macaronさんの超・新作!

こんにちは。コトテaiです。
またブログが飛んでしまった^^;すみませんー。

ブログって「文章」なのでこれを書こうというネタをもとにいろいろ考えて文章を作ってゆく作業なのです。
だから、書き始めると1時間とか平気でかかってしまいますー。

あ、これ言い訳です(笑)でもほんとのコト( *´艸`)

それで、ちょっとやることが多かった日や、別のことに集中してしまった日にはブログを書く時間がない・・というかブログ用の時間を他の事に使ってしまったという感じなのですねー。

そんなときは・・・

Facebook!

もちろんブログはやめないし出来るだけ毎日書き続けたいと思ってます(o´∀`o)
でも、ブログが「画像&文章」ならFacebookは「画像&つぶやき」というイメージで、しかもスマホからどんどん更新できるのでたとえば布団の中でも(笑)ちゃちゃっと投稿できます。

スーパーでレジ待ちのときでも、お湯がわくのを待ってる間でも、TVのコマーシャルの合間でも♪(´ε`*)

どんどん更新できます^^


そんなわけで、ブログの記事としてピックアップされなかった日々の細かいコトテ情報やFacebook見てくださってる方だけのお得レア情報など、随時更新中ですー。

登録しなくても見るだけでも見れるのかな??←すみません確認不足です。

登録しても、「見るだけ」でも楽しいのでぜひ挑戦してみてくださいね。

でもFBの醍醐味は実は人と人との交流でもあるんです^^
ネットで「交流」ってどーなの?!と思う時代はもう過ぎた・・・らしいよ。わかんないけど( *´艸`)


                       +++

さて~、もう紹介したくてたまらなかった!!みてください(*≧∀≦)
*macaronさんの新作です。
新作といってもただの新作ではないんですよー。

新・誕生!!の作品。
今までになかったデビュー作品なんです!!

a0109304_132189.jpg


その名は「imagine」シリーズ

なんかビートルズの曲名のようですが(そんな雰囲気もある~(*≧∀≦))、イマジンって心の中に描くという意味。
*macaronさんが心の中に映ったものを描く。思いのままに。
そんな作品が「imagine」シリーズなのです!

a0109304_1322657.jpg


そして、これは・・・・そうっ(*≧∀≦)
みずたま・しずく展のために作ってくれた「しずく」のブローチやピアス&イヤリング!!

見たことない!こんなの!!!
だってこんなパーツどこにも売ってないからd(゚д゚*)

これが「創る」ということなんだぁ・・とちょっと鳥肌が立ちました。
a0109304_13272412.jpg

a0109304_13273867.jpg
a0109304_13274957.jpg
a0109304_1328154.jpg
a0109304_13281121.jpg


どこにも売ってないパーツ。
2つとないカタチ。
一発勝負の絵付け。色づかい。

*macaronさん、、どうして本ださないのーヽ(`Д´)ノ

と、本気で思ったのでした。カッコいい^^

*macaronさんの新作 imagineシリーズは

6/5スタートの「みずたま・しずく展」でデビューです(*≧∀≦)




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

6月の定休日 1日(日)、4日(水)、7日(土)、15日(木)、21日(土)、28日(土)

◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_179981.jpg←コトテのワークショップ情報がすべてまとまったBLOG↓です。ここに何もかも載ってます(*≧∀≦)


a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!


【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 第1木曜日
☆yuminiぱんの日 第3日曜日


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-18:00
 定休日  □バラバラのお休み(。-人-。) (前月に翌月の定休日が決定します)
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2014-05-30 13:37 | 『*macaron』 | Comments(0)

大人かっこいいカフェマット

いつもブログを見てくださってありがとうございます^^

コトテのaiです。

どうでもいい話なんですけど、さっきからしゃっくりが止まりませんー。
くるしー。。

今日はしっとりしとしとな雨。
もうすぐやってくるであろう梅雨の予行演習のつもりでBGMを考え中です。
みすたま・しずく展のスタートと同時にBGMも変えたいと思っています。

雨の日でもさわやかな気持ちになれる曲。
明るくて、でも明るすぎなくて、ゆったりと軽いミュージックを^^

スマホで流してみたりして、いろいろお店との相性を体感してみると、音楽と場所の関係っておもしろいなーと感じました^^

曲だけを聴いていればすごく癒されて気持ちの良い曲。
でもコトテで流すと・・・・

ちょっと民族音楽的な個性が強すぎて、逆に居心地が悪い!
アジアン雑貨やさんみたいな雰囲気なのにアジアン雑貨屋じゃない。
コトテにはマッチせずd(゚д゚*)
長居したくない感じ(笑)


じゃあ、みんな大好きボサノバは??

うーん。。いいんだけどなんかすごく・・・・・・カフェっぽい。
カフェじゃないのにカフェっぽいというのは、、、マッチせず(笑)

じゃあじゃあ、超癒しのしっとりゆったりでキレイな音楽は・・・・・


ねむい( *´艸`)
瞑想のように「無」になるので

購買意欲がなくなるー(笑)

あかんやん!!!(笑)


まだまだBGM探しはつづくのでした。


                  +++

さて、今日は素敵なカフェマットのご紹介♪♪
大人なカフェマットです☆
インテリアにも最適!

a0109304_15375177.jpg

サイズは約35cm×24cm
ちいさめマットなのでカフェタイムにはぴったり^^

実は*macaronさんの商品です☆いつもアクセサリーとニットばかりなので縫い物系は本当に珍しいのですが、やっぱり布あわせや生地のチョイスが個性となって現れてますよね♪♪
*macaronさんらしいカフェマット(o´∀`o)かっこいい~

ビンテージファブリックもあり、USAコットンもあり、国内メーカーの現行生地もありの組み合わせです
1枚 1,296yen(税込)
a0109304_1543378.jpg

a0109304_15443131.jpg

a0109304_15445072.jpg

a0109304_1545160.jpg

a0109304_154513100.jpg

a0109304_15453019.jpg



・・・・・うー。。しゃっくり止まらない^^;


ではではー。
また明日♪♪ aiでした

PS.明日のお天気は曇りでーす♪今日より少しだけ気温も上がるみたい。ムシっとするのかな?!!








□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

5月の定休日 3日(土)、4日(日)、10日(土)、15日(木)、21日(水)、24日(土)

◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_179981.jpg←コトテのワークショップ情報がすべてまとまったBLOG↓です。ここに何もかも載ってます(*≧∀≦)


a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!


【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 第1木曜日
☆yuminiぱんの日 第3日曜日


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-18:00
 定休日  □バラバラのお休み(。-人-。) (前月に翌月の定休日が決定します)
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2014-05-26 15:51 | 『*macaron』 | Comments(0)

最先端?!

こんばんはー。コトテaiです。

すっかり日が長くなってきましたね(o´∀`o)
うれし~♪♪

ブログがちょっとだけ途切れてしまって、すみません^^;
ネタはいっぱいあるんだけど、何から書いたらいいのやらで・・・・

なんてウソです( *´艸`)

サボっただけ^^;
ごめんなさいww


                   +++

さて、もう少し前になるのですが、*macaronさんから春の新作が届いています(*ゝ∀・)
a0109304_174712100.jpg


かっこいい~(*≧∀≦)
a0109304_17474353.jpg


左右非対称。アシンメトリーのピアスです。
これだけでも素敵なんだけど、なんと!!!!!

a0109304_17483743.jpg


うわー!!!
キャッチが・・・キャッチがコットンパール?!!!

これ、めっちゃ最先端なやつじゃないですかd(゚д゚*)

モード過ぎる?!と思いきやめっちゃ清楚で可愛くて存在感もあって、でもアピールしすぎてなくて、

使いやすい!

そしてオシャレ~(*≧∀≦)!!

さすが*macaronさんです♪♪

他にもかわいいふんわり系の春ピアス(&イヤリング)もとどいてます♪♪


春アイテム、少しずつ増えてきていて気分も上がってきましたよー(o´∀`o)☆

ちなみに、ニット服やストールなど冬物は今日から最終セール!!!になってます。

ニットのお洋服は半額☆
ストールやハンドウォーマーなどはもっと破格ヽ(`Д´)ノ

期間限定、2月末日までの最終セールです。

ひっそりこっそり宣伝(笑)

よかったらチェックしに来てね^^


あ、ひっそりついでに♪
うさぎとひるねさんのお菓子届いてます♪♪
でももう残り少ないです( *´艸`)

残り少ないのであまり大きな声で宣伝できません(笑)
ちなみに、次の入荷は3/2でぇす。


では~

明日もコトテでお待ちしています♪

aiでしたー。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

3月の定休日 4日(火)、5日(水)、15日(土)、19日(水)、22日(土)、26日(水)

◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_179981.jpg←コトテのワークショップ情報がすべてまとまったBLOG↓です。ここに何もかも載ってます(*≧∀≦)


a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!


【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 第1木曜日
☆yuminiぱんの日 第3日曜日


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-18:00
 定休日  □バラバラのお休み(。-人-。) (前月に翌月の定休日が決定します)
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2014-02-24 17:57 | 『*macaron』 | Comments(0)

ちょうちょ♪

うぉー。毎日ブログを書くぞ♪って一応頑張ってるのですが、もうこんな時間(><)
ギリギリセーフ^^

今日でお年玉セール4日間を終了しました♪
ありがとうございました☆

明日・水曜日は今年はじめての定休日♪
お天気がアヤシイようなので、オウチにこもろうかと思ってます( ^^)

木曜日からまたコトテでお待ちしております^^

お年玉セールは終わりましたが、世の中同様に冬モノは今後2月まで随時セールになっていますので、時々のぞきに来てくださいね(笑)


              +++

さて、今日は待っていたものが届きました(*^_^*)

*macaronさんのちょうちょのブローチ☆です。
a0109304_19404738.jpg

やっぱりたくさんあると可愛い~♪♪

2つ、3つと一緒につけたくなる気持ちがわかりますね☆

めずらしい「黒」もあります。
上品でシブくて可愛いんです☆
大人の女性にもピッタリ~

では、木曜からまたコトテでお待ちしています♪


大急ぎでブログ更新のaiでしたー(●^o^●)



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

年末・年始のお休み
 【12/28(土)~1/3(金)】 
 1/4、1/5は12:00~17:00、6日から通常営業


【ワークショップ】随時開催(予約制) 
◆アクセサリー №1「天然石のラップブレスレット」 3150yen
◆アクセサリー №2「つぶつぶ・ロングネックレス」 3150yen

気軽に布小物 №1「がまぐち」 2100yen
 

コチラのBlogも見てね
◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!



【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 1月はおやすみ、2月から開始
☆yuminiぱんの日 第3日曜日


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-18:00
 定休日  □水曜&第2,4土曜
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2014-01-07 23:28 | 『*macaron』 | Comments(0)

お待ちかね!*macaron新作!!

本日2回目の更新です~

あと1回更新します^^この前の記事も、このあとの記事も見てくださいねー☆


a0109304_19122234.jpg


お待たせしました!
*macaronさんからコトコレにあわせて冬物小物やニット帽、アクセサリーの新作が届きました!!!

・・・といいつつ、画像ないんです。ごめんなさい^^;


いつものように、納品のときにぺちゃくちゃおしゃべりに夢中で写真をとるのを忘れてました^^;

コトコレでばばーんとお披露目♪
でも、明日の搬入の後に写真がとれたら載せますね^^

今回は超素敵な大人のロングネックレスがありましたよぉ(*≧∀≦)


アクセサリーは大人アンティークな感じ。
THE *macaron ワールドでございますよー♪

そして、もうひとつニット!!
毛糸の組み合わせ、色あわせ・・・本当に可愛いです。

シュシュやポンポンヘアゴムなど、なにげない作品までも*macaronさんにしか出来ない組み合わせというか、テイストをしっかり出してくる。。。ほんと、あこがれます。


そんな*macaronさんから、なんとコトコレ用にパーティー価格の目玉商品をいただきましたぁ!!
a0109304_1922064.jpg


あわせ毛糸のシュシュです。
ワンコイン,500円(税抜)ですよー♪♪

しかも、ハンドメイド品はレジにてALL10%OFFになるので、macaronさんから&コトテからダブルでプライスレス?!!
こんなこと、めったにないと思うので~、限定12個しかないけれど、気になる方はダッシュしてね^^



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

12月の臨時&定休日
 【12/4(水)、12/7(土)~10(火)、12/28(土)~31(火)】 
 ※コトコレ前後&年末以外はすべて営業します(水曜・土曜も♪)

【ワークショップ】随時開催(予約制) 
◆アクセサリー №1「天然石のラップブレスレット」 3150yen
◆アクセサリー №2「つぶつぶ・ロングネックレス」 3150yen

気軽に布小物 №1「がまぐち」 2100yen
 

コチラのBlogも見てね
◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!



【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 未定(12月後半予定)
☆yuminiぱんの日 12月8~9日←コトコレにて販売(今年最終です)


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-17:00
 定休日  □水曜&土曜
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2013-12-06 19:27 | 『*macaron』 | Comments(0)

*macaronの季節?!

こんばんはー☆コトテのaiです。

今日も風がすがすがしいですね。気持ちいい♪♪
ベタベタと汗をかかなくなってきたら、ようやく?!アクセサリーを身につけたくなってきた( *´艸`)

毎日ちゃんとアクセつけなきゃと思いつつ、どうしても夏はなにもかもを軽装にしたくなってしまってピアスやネックレスをつけない日が多かったのです。

でも、これからは楽しもう~。そういう季節ですもんね^^



                        +++

ワタシと同様なのか、どうなのか分かりませんが、やっぱり夏はアクセサリーの売れ行きもいまひとつだったのです。
唯一ブレスレットが熱かったぐらいかなー。。

ですが、夏が終わって秋に突入してきたかなーと感じるようになってから、少しずつアクセサリーも動き始めていますよ☆

これから秋~冬は*macaronさんのアンティーク調のアクセがぴったりになってきますね♪
a0109304_1748596.jpg


今日は朝からアクセサリーコーナーの商品入れ替えをしました♪♪
夏っぽいものはさげて秋モードです♪♪

a0109304_17485226.jpg


人気の革リングも、イカリなどマリンテイストのもから格好いいホースシリーズに( *´艸`)
シルバー色がピリッと辛口な感じ^^ほんと格好いいのです♪
ターコイズは夏のイメージがあるかもしれませんが、ターコイズブルーは実は年中人気のカラー。
差し色にもってこいなので秋・冬にも是非使っていただきたいです^^
a0109304_17494121.jpg


こちらは定番ですがホワイトカラーのシリーズ。
白って女性の憧れなんでしょうねー。
「白」のアクセサリーはいつ見てもうっとり。
a0109304_17543178.jpg


*macaronさんのアクセサリーはどこか物語りがあり、絵本や童話をイメージしちゃいます。
動物のモチーフものも多くありますが、*macaronさんがアクセサリーに仕立てると、やっぱりオトナの可愛さ(*≧∀≦)
可愛い格好いい。*macaronファンが多いのも納得です。
a0109304_17564155.jpg

a0109304_1757317.jpg


〇〇の秋ってよくいいますが、「アクセサリーの秋」もどーぞー♪♪


さて、明日・水曜日は定休日となります。
あさっての木曜日は11:00からお一人様、ラップブレスのご予約が入っています。

あと1~2名様同時にできますので、一人じゃ恥ずかしい(><)という方はぜひ便乗してくださいね(笑)


aiでした~。


あした、お休み♪♪るん^^


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

【ワークショップ】 
◆9月~10月 随時開催(予約制)「天然石のラップブレスレット」 3150yen
 詳細は過去ブログでチェックしてね⇒  ←クリック♪

コチラのBlogも見てね
◆コトテスタッフN&AのBlog【スタッフブログ】

a0109304_1382481.jpg←facebookもやってます♪「いいね」してくださると嬉しいです!!



【おいしいの日】
☆LOVES BAGELの日 10月10日(木)
☆yuminiぱんの日 10月21(月)


【店舗情報】
 Cotton tail(コットンテイル) Tel・Fax0797-62-8177
 宝塚市武庫川町5-45コープ野村宝塚1F

 営業時間 □11:00-17:00
 定休日  □水曜&土曜
 駐車場   □1台アリ(お店横 28番)

[PR]
by cotton_tail_aiai | 2013-09-24 18:00 | 『*macaron』 | Comments(0)