人気ブログランキング | 話題のタグを見る


現在、実店舗営業はお休み中です。


by ai

●現在、店舗営業はお休み中でWebショップ運営、商品制作のアトリエとなっております。
●ワークショップ開催時などはブログで日程を随時おしらせいたします。
●来店をご希望の場合は事前にお問い合わせください。



宝塚市武庫川町5-45-1F
0797-62-8177
駐車場
1台あり(お店横28番)


************
【cotote*MAP】
【Cotton tail*HP】
【スタッフBlog】(完結)
【ワークショップBlog】

以前の記事

2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧

フォロー中のブログ

密着 Cottontai...
Avenue No.8

カテゴリ

全体
お店日記
商品案内
手作り市
つれづれ日記
イベント
Webショップ
おいしいの日
営業日カレンダー
Cotton tailより
レッスン
Sale情報
アロマ
プレゼント企画
菫marche
レンタルシェルフ
災害支援活動
ログハウス
開業日記
看板犬☆あんず
aiのおススメお買いもの日記
リンク
アンケート
お店と関係ないこと
阪神百貨店
百貨店出展
コトテの休日ばなし
コトコレ2012
コトコレ2013
コトコレ2014
コトテのサマパ
『まきの手』
『Sortir』
『chercher』
『FENNEL』
『BANANA MILK』
『TAKARIBBO』
『annsumi』
『*macaron』
『CUIR』
『na*』
クッション
Special Thanks!
CUIR
『shiho』
『kippis』
#空
今日のトルソー
キッチン・器
暮らし雑貨
プレゼントコーデ
未分類

スキマ家具屋さん

今日、楽しみに待っていたものが届きました^^

阪急に出店させていただくようになって、たびたび顔を合わせる「仲間」ができ、
そんな仲間でもある「スキマ家具屋」さんのテーブルを買っちゃったんです(笑)

川西阪急の1週間。
毎日かわいいなぁ~と眺めていたテーブル。
最終日まで残っていたら買うぞ!と決めていたテーブル♪

ついにCotton tailにやってきました☆
スキマ家具屋のスキマ君と、同じくお友達ショップgrin(グリン)の華ちゃんがわざわざ来てくれました。

スキマ君は納品に、華ちゃんはベネチアンの買い付けに♪

ん~(ノ≧▽≦)ノなんか嬉しいです。
「仲間」っていいなぁ~(*´∇`)ノ
お店を始めてから、しばらくはこういうつながりがとても少なかったのでさみしかった分、今はとっても楽しくて幸せです。

つかの間のおしゃべり、ありがとう^^

スキマ家具屋さん_a0109304_17264588.jpg


あ、せっかくの素敵テーブルなのにビニコのクロスをかけたまま写真をとってしまった^^;
、、でも、これでもなんとなくわかりますよねぇ☆

スキマ家具屋さん_a0109304_17275122.jpg


スキマ家具屋さんは廃材や古材をリメイクしてつくる家具屋さんです^^
古きよきものの声が聞こえるっていいですね^^
ちなみに、下に写っているスツールも本日お買い上げ(笑)

同じものは2つとない、自分だけのお気に入りです。
ちょっとプチセレブになった気分。

スキマ家具屋さん_a0109304_17325230.jpg


お店から什器や内装のオーダーもあるそうです^^
オーダーでお店の家具をそろえられるなら・・そりゃあ素敵に決まってますよね。
いいな~いいな~

1点もので、職人の顔が見えるこだわりの家具をお探しの方はどうぞ~(笑)
【スキマ家具屋】

スキマ家具屋さん_a0109304_175746.gif


菫marcheは4月17日(日)です♪
今日来てくれたgrinさんも初出店してくれますよ☆

すみれまるしぇのブログ」も更新しています♪♪みてね☆

スキマ家具屋さん_a0109304_4111411.jpg

by cotton_tail_aiai | 2011-04-04 17:45 | お店日記